スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ふきふき 
2014-09-03 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

今日は とっても きもちいい日でしたが~

夕方から 雨&雷で~ 秋の天気でしたね☆

ママしゃん びしょ濡れで 戻ってきましたよ

パパしゃんは 残業だったけど 明日はお休みだって

明日は パパしゃんに ウマウマ もらっちゃお♪


怜央

いつもの日課で ママしゃんのお腹をフミフミ ・ ・ ・

とっても ご機嫌だったのに ママしゃんったら

”きゃー 怜央くん たいへん” って言いながら

ボクしゃんの お顔を ふきふき したでしゅよ~

逃げる時間が なかったでしゅ ・ ・ ・


怜央1

     拭かれちゃいました~☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
拭いてもらってきれいになったね~
良かったねー(^u^)
ママさんのお腹フミフミするんだ~
可愛いなー(*^_^*)
ママさんのことほんとにママって思ってそうだよね
2014/09/04(Thu) 01:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
西日本の方は本当に雨が多いですよね。
今年は西の方は冷夏だったんだそうで。。
なんか、すっきりしたお天気が少なくていやですねえ。
怜央くん、おなかふみふみするんだ~~♪
ママさん独り占めできてよかったね~♪
2014/09/04(Thu) 11:45 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そうそう、夕方から大雨~。私のとこは2日がそんな感じでびしょぬれになりました。
しかも私の場合自転車通勤…。

怜央くん、お顔拭いてもらってよかったねー。
かわいらしいお顔だものね☆
2014/09/04(Thu) 14:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
怜央くん、いまごろパパさんに
ウマウマもらっているかな?

ママさんをフミフミしたお返しは
ふきふきだったね(^^ゞ
さっぱりきれいになって良かったこと(^^)
2014/09/04(Thu) 15:09 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
久々のコメでーす^^
雨、大丈夫でしたか?
こちらはこの土日が雨とか・・・
我が家の姐さんも同じようにお目目汚れます~
拭いても翌日また戻ってるし・・・(--;
2014/09/04(Thu) 22:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

