-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
共用じゃなく 専用♡
2011-06-21 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間で ございます☆

ちょっと 汚れたお顔で 失礼します

わたくしなりに 綺麗にお手入れしてるのだけど

目の周囲は どうしても 綺麗にできなくて。。。



花梨

でもみんなみたいに メイドに拭いてもらいうのは

まっぴらよ~ 絶対ムリムリ~!!

アゴも お目目も 絶対に やだっ☆



晴七&

近所の人から ”親子ですか?”って

聞かれてた 薄い茶トラコンビ

晴くんも ご飯たくさん食べるから きっと

七兄さんみたいに デカ猫になるんでしょうね~

そして メイドは 獣医さんに厳重注意される

ふふふっ☆ し~らないっと



晴

         ZZZzzz・・・


花梨1

晴くんってば 毎日こんな格好で寝るのよ~

トイレの砂もかけないし、 どんだけ大物なのっ

その後にトイレを使用する わたくしの事も

ちゃんと考えてほしいわっ

というより。。。わたくし専用のトイレを

準備してもらう方が はやいと思いません?



ご飯

今日の メイド達の ご飯です

イベント続きで 豪華なご飯ばかりだったから

ちょっと しばらく 控えめにするそうよ

寒さばの干物 胚芽米 しじみ汁

落花生豆腐 あおさ入りこんにゃく 栗かぼちゃの煮物

わたくし なぜか 豆腐が気になるのよね~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴くんの寝姿、うちのりんたろうとそっくりです。^^
お腹を上に向けてのけぞって寝てます。
見てるこっちが息苦しいです・・・。

今日気が付いたんですが、写真の上にカーソルをのせると、名前がでるんですね。
わかりやすいです。^^
2011/06/22(Wed) 00:24 | URL  | りんまま #tDdNkR4E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 00:40 |   |  #[ 編集]
晴君、超リラックスだねぇ♪
きっと七ちゃんみたいに大きくなるんだろうなぁ、楽しみだぁ^^b
花梨ちゃんもお目目周りが必要なんだねぇ~
うちの新入りもだよ^^;
そういわずに美貌のために拭いてもらおうよ~

テンダーは本当によく泣く子だよ。
起きてるときはずぅ~っと^^;
どこにいるか分かるのは助かるけど・・・
お顔が白いって大変だねぇ・・・。
2011/06/22(Wed) 01:16 | URL  | クルー #-[ 編集]
ななスコママさん&花梨ちゃんおはようございます♪
花梨ちゃん、今日もカワユイねぇー*´ε`*
薄い茶トラコンビにうちのナンちゃんも混ぜてくれませんか?(。-∀-)ニヒ♪
親子に間違われたい(*´ェ`*)…♥
七くんは大きい子なんですね!
うちのダーは6カ月で5.3Kgありますよぉー(;¬∀¬)ハハハ…
トイレの砂掛けしない子って「このうちで自分が1番!」ってことらしいですね☆
ってことは・・。ハルくんやるなぁー(*≧m≦*)ププッ
2011/06/22(Wed) 07:37 | URL  | masu #-[ 編集]
りんままさんへ♪
りんちゃんも 同じ格好で寝るんですね~
もう警戒心なんてゼロですよね^^。こんな時は
お腹をいっぱい触りたくなりませんか?!

写真の件は写真を整理する時に名前で分けてるので
カーソルをのせると タイトルが出るのだと思います。
こうもニャンコがたくさんいたら 誰の写真か区別が
つかなくなりますからね~
2011/06/22(Wed) 08:29 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
七や陸みたいに大きくなると 病院行きが一苦労
キャリーもワンコ用にしないといけないので 出来たら
標準サイズのニャンコでいてほしいな~

白ニャンコは汚れが目立つので大変ですね~
あごや耳 目 色んなところの掃除が。。。
陸のようだったら 目立たないのでいいのですが
それでも1日1回はお顔を拭いてますよ~^^。

てんちゃん 元気でなにより☆
よく鳴く子なら すぐに見つけられるから安心ね~
晴はご飯の催促の時しか泣かない強者です☆
2011/06/22(Wed) 08:34 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
masuさんへ♪
ナンちゃんも混ざって 薄い茶トラトリオにしますか~?!
ナンチャンと晴は 小さい頃そっくりだもんね~。
えーーダーちゃん 6カ月で5.3キロ?!デカい☆
七は1才6カ月を過ぎた今 5.7キロです。
デカいので ちょっと病院いきすら 大変ですよね~
うち トイレ砂かけない子 3ニャンいます^^。
七&怜央&晴。。。みんなそれぞれ 一番だと思ってるのかしら
困った奴らです☆
2011/06/22(Wed) 08:38 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
親子ですかと聞かれた[薄い茶トラコンビ]のところで、
思わず吹き出して笑ってしまいました。

確かに親子と言ってもバレないかも。


花梨ちゃん、レディ専用のトイレがあるといいね。
2011/06/22(Wed) 08:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんにちは
 花梨ちゃん、こんにちは。
なるほど~、薄茶コンビは確かに親子に見えますね。 花梨ちゃんは、白く手素敵よ。
 ご飯、低カロリーでヘルシーでいいかんじ。
こんなご飯ならダイエットできそう。しじみ汁、いいな~。
2011/06/22(Wed) 10:39 | URL  | mioneko #-[ 編集]
こんにちは~。
うちも最近・・・・鼻くちょや 涙が多めで・・・
いっつも 拭き拭きしています。
やっぱ、 鼻くちょや涙は・・・キレイにしなきゃ!
嫌だろうけど・・・ガマンしてね^^

茶トラ3きょうだい・・・かわいいなぁ^^
で、ハルくん・・・砂かけしないんだ・・・
やっぱ大物は~違うなぁ・・・^^ 
2011/06/22(Wed) 15:22 | URL  | もこまま #-[ 編集]
薄茶トラコンビ・・・
あっと言う間に同じ位の大きさになっちゃうんですよねぇ♪
今のうちに、ちぃいちゃくて可愛い晴君を穴があくまでみとかなくちゃ♪

2011/06/22(Wed) 15:41 | URL  | うみ #-[ 編集]
花梨ちゃん可愛~い(^O^☆♪
涙が多いと汚れやすいですよね
可愛~いからいいよね

今日も美味しそうです
2011/06/22(Wed) 19:41 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
花梨さん、自分でお手入れできないところは我慢して拭いてもらいましょう~よ~。一段と美しいニャンコになるわよ♪
おトイレは専用のじゃないんですか?
う~ん。8ニャンだから専用ってのは無理ですかね。
いったいトイレいくつあるの~??

うふ。ワタクシも落花生豆腐が気になるわ。
2011/06/22(Wed) 22:37 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
七と晴は私たちが見ても 親子のようです
七の小さい頃とそっくり♪ いや それ以上かな~

うちの男子は トイレのマナーがなってないのよね~
メイドの教育が 間違ってるんだわね~きっと
               By 花梨
2011/06/23(Thu) 23:03 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
薄茶コンビは 親子に見えるでしょ?
近所の人も七と茶々の子供だって言ってるよ~^^。
2ニャンとも去勢避妊してるんだけどな。。。
しじみ汁の シジミは 福岡県の英彦山方面に走るとある
町の名産品です☆ 意外に美味しかったです^^。
2011/06/23(Thu) 23:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
あららもこにゃんも お顔汚れですか~?
美人が台無しになるので お手入れは必要ですよね~
でも花梨は抱っこが苦手なので させてくれません。

うちで砂かけしない子が3ニャン
七 怜央 晴  みんな大物なんかな?
陸は 綺麗好きなので もうブツが見えないくらいに
綺麗に隠しますよ^^。
2011/06/23(Thu) 23:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪
子猫の成長って早すぎますよね~
晴は男の子で茶トラだから 大猫になるかな~
大猫は七と陸で十分なんだけどな。。。
2011/06/23(Thu) 23:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
涙の多いニャンコって多いみたいですね~
いつもは自分できれいに目やになども掃除する花梨ですが
最近 涙の量が多くて。。。
季節柄多くなる時期みたいですよ~^^。
2011/06/23(Thu) 23:15 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
トイレは8ニャンなので 専用は無理ですね~
でも トイレに好みはあるようで
なんでだろう うちの男子はブルーのトイレ
女子はピンクのトイレなんです☆
不思議でしょ~ 見てて面白いですよ~
でも 砂を変えてすぐは そんなのおかまいなし。
すべてのトイレに ちょっとずつちっちをするのは
男子の性なのでしょうかね~^^。
トイレは1階に2個、2階に6個 合計8個あります^^。
日中は留守をするので トイレ掃除ができないから
これくらいはないとね~。
2011/06/23(Thu) 23:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

