スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
似たり寄ったり?
2014-09-07 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は とーちゃん お仕事の日だったけど~

簡単な仕事だったので 早めに切り上げて帰ってきたよ

とーちゃん ずっと連休ないからな~

あっ でも 来週は 3連休 とれるみたいだよ

まぁ 給料日前だから お出かけはないけどね☆


七

今日は お天気も良かったので 

とーちゃん 帰ってきてから お布団を干してたよ

かーちゃんが 布団を叩いても 大したことないけど

とーちゃんが叩くと 迫力満点☆


びびり1びびり

1階のキッチンの隅っこに 隠れこんだ奴ら

めっちゃビビリの 陸と晴

狭いところに 2にゃん 重なってます☆<

ほんと ビビリなんだからな ・ ・ ・

なんて そんな時のオレは~


七

       こ ん な 感 じ



   似たり寄ったりの スコニャンズでありました







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
男の人の力で布団を叩いてもらったら
気持ち良いでしょうね~。。
陸くんと晴くんはビビリちゃんなんだ~^o^
重なって避難している様子が可愛いですね^-^
2014/09/08(Mon) 08:23 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おとーさんの布団たたきの音で
みんにゃが避難するんですか?
どんだけ迫力あるんだー(笑)
なかなかすっきり秋晴れになりませんねえ。
うちもお布団干せないな~。
2014/09/08(Mon) 09:54 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ご主人の布団たたきは、迫力満点なんですねw
みんなあちこち隠れちゃって…。
七くんは、比較的広々隠れてるんですねー。
2014/09/08(Mon) 10:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

