-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ものたりにゃくて~
2014-09-10 (水) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは こっちは とっても いいおてんき でちた

でも てれびで かんとうちほうの おおあめ みたでちゅ

みなしゃん だいじょうぶで しょうか?


幸音2

きょうは ままちゃまと いっちょに かいだんを

のぼったり おりたり きょうそう したでちゅ~

ゆったんちも かぞくぜんいんで うんどうかいでちゅ

あんよの わるい ねぇねたちも がんばるでちゅ

ままちゃまが いちばん あしが おそいでちゅ☆

これだけじゃ ものたりにゃい ゆったんは~


幸音2

  ここ はしっちゃった でちゅ ♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
幸音ちゃんすごいね
カーテンのそこ走ったんだー
さっちゃんは絶対ムリ
階段遊びもしたのね
雨~うちのほうもくるか?(大雨)って
思ったら平気でした
都内があんなになっていてびっくり
2014/09/11(Thu) 00:50 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわあ、そこを走るか(笑)
ゆったん運動神経抜群なのね~。
雨心配ですよね。
あまり被害が出なければいいんですけど。。
2014/09/11(Thu) 10:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おおー、ゆったんすごい~。
ウチは誰もそれをやる子はいないかも。
ちょっと見てみたいけど、レールが取れそうで怖いww

それにしても、追いかけっこお疲れ様でした。
2014/09/11(Thu) 15:01 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ゆったんは走るだけじゃなくて
平均台運動もしたかったのね~。
大型猫にはできない身軽な動きだわ。
すごいね、ゆったん!
2014/09/11(Thu) 21:09 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

