スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
とれーどまーく
2014-09-11 (木) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん ♪

きょうも こちらは あめも ぜんぜん ふらにゃくて~

てれびをみて ままたんと びっくり だったにゃん!!

ほかの にゃんこさん だいじょうぶ かにゃ?


蓮1

きょうは ぱぱたん おしごと ざんぎょうで~

たぶん あしたに ならにゃいと かえって こないにゃん

なので ままたん きょうは かめらまん だにゃん

ぼくたんの ”とれーどまーく” の みけんのしわ

しっかり とれてる にゃん☆


蓮

さいきん しょくよく おうせいって いわれるにゃん

おうちの かりかり とっても うまうま だにゃん

ぼくたん ちょっと おでぶさんに なったにょで

ままたんといっしょに だいえっと しなきゃ だにゃん













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
北海道や東北のほうすごかったみたいですよね
東京は突発的にはあったけど
大きな被害はなかったみたいだけど。。。
今年は豪雨みたいのが多いですよね
あれ~ちょっと太ったの?
でもいいのよそのくらい、見た目
全然だいじょうぶだもん蓮くん(^v^)
2014/09/12(Fri) 00:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうそう、各地で大雨ですねー。
大阪も近隣の市が大変だったらしいし。

蓮くん、食べすぎなの?私と一緒ねw
でもダイエットって難しいですねー。
2014/09/12(Fri) 11:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
そう言えば蓮君、
心なしかもっちりしてるような…(笑)
秋だものねえ、
ご飯が美味しい季節よね。
ダイエットはまた来年の夏にでも…(笑)
2014/09/12(Fri) 11:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
蓮くん、首輪キツそうな…(笑)
ところで白猫って鼻とかおでこのシワ目立つよね~。うちも特にレオが目立ちます。私にチューされて嫌がってるときのおでこシワと鼻シワの深いこと!苦笑
2014/09/12(Fri) 12:58 | URL  | クマ妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

