-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
拉致されちゃった
2014-09-12 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

今日は とっても過ごちやすい 1日でちた

パパは 昨日からずっと仕事で 今日の朝4時半に

こっそり 帰ってきまちた

なので 今日 パパは お仕事お休み でちたよ

ママは お仕事だったでちゅよ

ひとりでねんねするのは 寂しかにゃって思って~

あたちは パパの近くで お昼寝してたにょでちゅが~


流月

あたちは パパ達のお部屋に 拉致されちゃいまちた

拉致されるにょは 嫌でちゅ 嫌でちゅ~!!

あたちは りっくんのところに 行きたいでちゅ

お願いだから ドアを開けて くだちゃい☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あら~パパさん、朝帰りですか・・・爆。
流月たん、拉致されちゃったの?
たまには 高級カリカリのために
パパさん孝行も いいんじゃないの?
ちょっと スリスリしてあげたら
す~んごいご褒美・・・くれるかも~!!
2014/09/13(Sat) 10:37 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ご主人朝4時半…それはお疲れ様です。
昨日はゆっくりお休みされたのかしら?
流月ちゃん、一緒に寝てたけど、途中から出たくなったのねww
陸くんのとこには行けたのかしら?
2014/09/13(Sat) 11:53 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パパさんお仕事お疲れさまでした。
そのお疲れを癒すのに
流月ちゃんが必要だったのかな?( *´艸`)
パパさんが起きたら陸くんのところへGO!
2014/09/13(Sat) 20:40 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

