スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お・め・で・と・う
2014-09-14 (日) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日も 1日中 いいお天気で 夏みたいでした

ひっさびさに メイドが エアコン 入れてましたの

快適に 過ごせましたわ☆


花梨

きょうは わたくしの大好きな 茶々姉さんの

5回目の お誕生日ですのよ☆

茶々姉さんは 足が悪いですけど いつも

頑張って 前向きに 生きてらっしゃるの

みんなに とても優しくて 面倒見が良くって~

わたくしの 憧れの ニャンコですのよ☆

これからも 素敵なレディで いてほしいですわ ♪


茶々

     茶々姉さん 大好きよ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ちゃん、ハッピーバースデー♪
これからもみんなの優しいお姉さんとして、がんばってね(^^)
誕生日には何がもらえたのかな?
2014/09/15(Mon) 09:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
茶々ちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
足が痛いのは辛いよねぇ。
今頃の時期は気候的にも一番楽なのかな?

我が家のチビッコギャングは、ホントに関節が悪いのか?ってくらいに走り回ってますよ~。

ママさんと美神ちゃんとの合同誕生祝いが楽しみだね。
この先1年も元気で過ごそうね。
2014/09/15(Mon) 10:20 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
茶々ちゃんお誕生日おめでとう!
また1年元気に過ごそうね。

そっか~。
花梨さまは茶々お姉さんに憧れてたのね。
身近に目標がいてくださるのはいいことよね!
2014/09/15(Mon) 21:49 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

