スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
頂いたにょ
2014-09-16 (火) | 編集 |
こんばんわ~茶々です☆

先日は バースデイのお祝いの言葉 ありがとう

とっても 嬉しかったです☆

5歳になった これからも 健康に過ごしたいと

お母さんにも お父さんにも 伝えたのよ☆


茶々3

昨日は お客様だったけれど 私はいつも通り

ちょっと 変な格好もして 笑わせてあげましたよ☆

お客様が来ると お母さんたちは 大掃除をするので

お家が いつもよりは 綺麗になってるの~

やっぱ 毎月 いや毎週 誰かが来ないと

我が家は汚く なっちゃいますね☆

お客様が お母さんたちに こんなものをお土産に ♪


いただきものいただきもの1

ハロウィンのチョコレート ♪

ハロウィンは 黒猫さんが登場するので 嬉しいですね

あと1年前にも頂いた 新名物 ”ちゃポリタン”

これ めっちゃ 美味しいのよね~って 言ってた☆

今度の休日に 食べるんだって!!


いただきもの2いただきもの3

そして そして とっても 気になるもの発見☆

その名も ”猫の毛玉”  なになに お菓子なの?

パッケージも ニャンコだし~

裏側も ニャンコのシッポ  ふふ 芸が細かい☆

ニャンコのモノは 丁寧に扱ってしまう お母さん

シッポシールも 破らないように 慎重に剥がしました

中身は ・ ・ ・


いただきもの4

アーモンドの スノーボールクッキーでした☆

もう うまうま 注入しまくりの お母さん

ダイエットとは 縁が遠く なっちゃいましたね~

これ食べ終わってから ・・・ そのうち ・・・

そして いつか ・・・ に なっちゃうんだろうな☆

もこままさん ウマウマ ありがとうございました!!


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
先日は お邪魔しました~!
茶々ねぇの おもてなしポーズには
笑っちゃった~^^
そして オバチャンの遊び相手してくれて
ありがとうね^^

こちらこそ美味しいお昼ご飯とオヤツいただいて~
今度は近所のスーパーの
お弁当にしましょうね^^
2014/09/17(Wed) 10:11 | URL  | もこまま #-[ 編集]
そうそう、来客がないと家が片付かなくて…。
ウチなんか何年も来てないから、結構ひどいことになってますw

猫の毛玉…そのネーミングが爆!!

茶々ちゃん、楽しい一年になりそうですねー。
2014/09/17(Wed) 12:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
茶々ちゃん、誕生日おめでとう!!
もう5歳!?
早いなぁ~。
今日のお写真、いつもよりはっちゃけてて可愛いね!これからもみんなの優しいお姉さんでいてね~!
2014/09/17(Wed) 12:50 | URL  | クマ妻 #-[ 編集]
茶々ちゃん、そのポーズったら
お茶目さんなんだからぁ( *´艸`)

猫好きのお友達は猫グッズを見つけるのも上手ですよね。
美味しいやら可愛いやらで、
とってもうれしいお土産ですね!
2014/09/17(Wed) 20:57 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
出遅れました~~ごめんにゃさい。
茶々ちゃーん、お誕生日おめでとうー♪♪
この1年も元気いっぱいでね★
5歳、まだまだ若いぞー!^^

猫使いもこままさんの様子、そばで見てみたいわー(^0^)/
私もまたいつの日か遊びに行くにゃん♪
みんにゃ!待っててー 
2014/09/17(Wed) 22:33 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

