スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
任命します
2014-09-17 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

季節も だいぶ 秋らしく なりましたね~

夜は コオロギの 鳴き声も 聞こえるよ☆

いままで 秋が短く感じてたけど 今年はいいね~


七1

えっと 先日 我が家に お客様がみえましたが~

お客様が来た時は みんな 役割分担があるんだよ


七1幸音

接待部長は オレ お客さんが来たら 一番に

”いらっしゃーーい” って おしゃべりするんだ~

接待副部長は 幸音の担当☆

スリスリしたり お腹見せたり お客さんの傍にいるよ


茶々2蓮

こちらは 宴会部長の 茶々姉さん

いつも お客さんを変顔や 変なポーズで笑わせるんだ

宴会副部長は 蓮かな~

こいつは キョトンとした表情だけで 笑える☆


陸1流月

秘密基地隊長は 陸だな~

大きな体で 色んな隙間を 基地にしてるんだよ☆

副隊長は 陸の事が好きな 流月かな~

同じように 色んな隙間に ハマってる!!

お客さんに 捜索させるのが 特技の2ニャンです☆


晴1美神1

社交部長は 晴を 任命するよ☆

オモチャやおやつなど 必ず一番に飛びつく

そして あふれるパワーで ハッスルするんだよね~

副部長は 美神かな~

足は悪いけど パワーは 溢れ出してるかも☆


怜央花梨

さて こいつらには 何を任命しようかな~

そうだな~ みんなの動きを見ながら 行動するし

監視隊長は 怜央に 決まりだな☆

監視副隊長は 花梨かな~ オレの監視もしてるけどね



こうして みんなで役割分担して 接待するんだよ☆

みなさん お近くに来るときは スケジュール調整をして

是非是非 ななスコ☆カフェへ ♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い〜〜〜〜〜!
みんな可愛すぎます(o_o)
ななスコカフェ行ってみたい…
2014/09/18(Thu) 01:04 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
うわ~みんな役割分担があるんですね、
ななスコカフェ、開業できますね~~(笑)
私もいつか行ってみたいわ~♪
2014/09/18(Thu) 13:24 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
いやーん、そんな接客されたら、帰れなくなりそうですね(^^)
それにしても、みんなそれぞれ担当が決まってるなんてすごい。
我が家なんか、全員石部長って感じです(爆)。
2014/09/18(Thu) 15:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

