スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
すきだね~☆
2014-09-19 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 秘密基地隊長の 陸です☆

今日は イマイチの天気で 寒いくらいでした

半袖では寒いって オカンも言ってるよ

台風も 近づいてるんだって~ やだな~


陸

明日 オトンは仕事だけど オカンは休み

色々することは あるんだけど~

明日は のんびり  読書をするって言ってる

だって これ 買っちゃったし ↓ ↓ ↓


本
 
    猫 ・ ・ ・ すきだね~っ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ほんと、急に寒くなりましたよね。
私も久々に長袖出しましたよ。

読書、やっぱり猫~!
そういや私も図書館で借りた本があるんだった…。
2014/09/20(Sat) 11:55 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日は名古屋も肌寒いです。
風邪ひきやすい天候ですよね(^^ゞ

にゃんこに埋もれて
猫が出てくる本を読むのは幸せそう…。
2014/09/20(Sat) 20:52 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

