-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おいちかったでしゅ~
2014-09-24 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

台風さんが近づいてるからか お天気イマイチ

だけど 今日は 3人も お客様がみえました~

ママしゃんの ネコともしゃんでしゅよ~

パパしゃんが お仕事なにょで みんなで接待でしゅ


怜央

今日の お客様は ウマウマをプレゼントしてくれて~

みんなで 取り合いになったでしゅよ~

その光景も面白いと 写真たくさん撮ってくれました☆

今日は ボクしゃん 涙目で お顔が汚れてたけど

楽しい雰囲気だったから 出てきちゃいました☆

みなしゃん 遊んでくれて ありがとうでした~!!


10704115_560811210686826_7108613030152457742_n.jpg

ママしゃんが 即席で作った 巨峰のタルト

カスタードも美味かったけど 巨峰がウマウマ

ボクしゃん 2個も 食べたでしゅよ~ ♪

フルーツ男子 復活でしゅ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おおー、みんなで接待したんですね!
おやつもみんなでパクパク?
すごい壮観な光景かもー私も見てみたいw

巨峰のタルトめちゃ美味しそう~♪
ママさん即席で作れるなんてさすがです。
2014/09/24(Wed) 10:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
怜央さまも ちゃんと接客できたのかな?
FBで見ましたが
2白にゃんしか映ってなかったような・・・
そして 陸くんの姿も・・・笑
巨砲タルト美味しそうです~
即席なんですか???これが??すごい!
2014/09/24(Wed) 14:36 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

