-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねーしゃん おめでと
2014-09-25 (木) | 編集 |
にゃっほー げんきじるしの はーちゃんでつ☆

きょうは おかーしゃん おしごと おやすみで~

おともだちのところの ”しんじんにゃんこ” に

あいにいってきた でつよ☆

かわいくて はーちゃんとおなじで げんきいっぱい

はーちゃんの ”しゃてい” に するでつよ!!


晴1

きょうは はーちゃんの だいすきな

みかんねーしゃんの 4さいの おたんじょうび

はーちゃんが あかちゃんのころ いっぱい いっぱい

あそんでくれた でつよ☆ うれしかった でつ

ねーしゃんは あんよが わるい でつけど

まいにち げんきに かわいく すごしてまつ

はーちゃんは ねーしゃんが だいすきでつ☆


美神

    4さい おめでとう でつ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みかんちやん、お誕生日おめでとう!!
みんにゃと賑やかに楽しい毎日何よりだよね!これからも可愛いマスコットガールでいてね~!
2014/09/25(Thu) 23:51 | URL  | クマ妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26(Fri) 00:42 |   |  #[ 編集]
みかんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
はーちゃんもご紹介ありがとでつ。

みかんちゃん、手足が痛いだろうに元気だねぇ。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
2014/09/26(Fri) 00:48 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
みーたん誕生日おめでとう~。
晴ちゃんにとってはお気に入りのお姉ちゃんなのね。
みーたんは、みんなの永遠のアイドルかな?
足が大変だけど、これからもみんなで仲良くね☆
2014/09/26(Fri) 12:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
美神ちゃんお誕生日おめでとう!
また1年元気に過ごそうね。

晴くんは小さい頃そんなにいっぱい遊んでもらったんだ。
ふたりとも大きくなっても
やっぱり美神ちゃんは頼りになるお姉ちゃんなんだね( *´艸`)
2014/09/26(Fri) 20:03 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

