スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
交換条件
2014-09-27 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 接待部長の七です☆

今日は 天気も良くて ちょっと暑かったね~

かーちゃんも とーちゃんも 今日はお仕事で

ちょっとだけ 早く帰ったかーちゃんは 庭仕事

もうね~ 草ボーボーやし 大変だったって☆
 

七1

こういう庭仕事って とーちゃん嫌いでね~

手伝ってって言われても 無視してるみたいだよ☆

オレでよければ 少しくらい 手伝うんだけど~

シーバ 1袋で 手を打つんだけどな ・ ・ ・

こんな 交換条件って 簡単だと思うけどな☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらー、七くん手伝ってくれるのね…えらい~。
そういえばうちの隣も空き地になってて、草ボーボー…。
もうちょっと涼しくなって虫がいなくなったら草取りしなきゃ…。
七くん、うちのも手伝ってくれないかな~?ww
2014/09/28(Sun) 10:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
戸建ての何が大変てお掃除と庭の手入れですよね~。ガーデニング憧れますが…クマオ氏は唯一の担当ベランダ掃除すらやってくれません~
2014/09/28(Sun) 12:11 | URL  | クマ妻 #-[ 編集]
草取り、うちもやらなきゃ〜…。
うちもだんなは絶対手伝ってくれないですよ。
毎回腰をとんとんしながら一人でやってます(笑)
枝切りも私がやるんですよ。
次の日、腕があがらなくなります(笑)
2014/09/28(Sun) 16:47 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ママさん、庭仕事お疲れ様です~~
あら?パパさん、率先してやってくれそーなイメージなのに・・・・・^^;
七くん、ママのお手伝いはボランティアでよろしく頼むよん(^-^)
2014/09/28(Sun) 19:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

