-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
秋ですね~
2014-09-29 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

最近 めっきり 秋らしくなりましたね~

皆さんは どんな風に 秋を満喫してますか?

オイラは もう ”G” が出なくなったので ガッカリ

他に虫もいないので 運動会で 秋を楽しんでいます

オトンたちは お食事で 秋を楽しんでるよ☆


陸

そういえば みんな 食欲の秋だな~

たぶん いや絶対 みんな体重増えてるよ

まぁ オカンが一番 増えてるから 叱られないけどね

来月の 体重測定が キョーフです☆













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

