スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お出かけ先は尾道 ②
2014-10-13 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

きょうは 朝から 台風の影響で 雨だったでしゅ

でも 風もそんなに吹かないし 影響はないでしゅ

台風の進路真っ只中の方 お気をつけて☆


怜央

ママしゃんたちは 文学のこみちを てくてく

もうね~ 急な階段とかばかりで 転びそうで

お膝が ガクブルだったようでしゅ~☆

下っていく途中で お寺を経由してました☆

尾道は 古寺が多いのでも 有名みたいでしゅ


尾道①
尾道②尾道③

お寺は 見学だけしました~

お寺の敷地に 大きな岩があって~

みなさん 鎖を伝いながら 登っておりましたが

お年寄りのママしゃん達 そんな体力はなくて

下から 眺めてるだけでしゅよ☆


尾道④

道なりに下っていくと~  こんな看板が~

ううっ 小さくて ごめんなさいでしゅ~

” ← 猫の細道 ” って 書いてるでしゅよ

ママしゃん達が 目指すところでしゅね☆

奥の細道じゃなくて ネコの細道でしゅよ~


尾道⑤

迷わないように 小さな看板が たくさん

” 招き猫美術館 in 尾道 ” ってのも ある~

猫好きサンには 嬉しいスポットでしゅよ ♪


怜央1

ママしゃん 無事に 行けるかにゃ?!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

