スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お出かけ先は尾道 ③
2014-10-17 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日はお母さんが 月に1度のパン教室だったので

アップが遅くなり 日付が変わっちゃいましたが~


茶々1

尾道旅行の 続き いっちゃいますね☆

福石猫

この写真の真ん中にいる子 誰だと思います?

この子は 福石猫と 呼ばれる子達です

ん? 福石猫って~? っと 思われた方は

”尾道 福石猫” で ググッって見てくださいね☆


福石猫1

きちんと 祀られていた子も いました~

たぶん(?) この子が一番 古株かしらね?!


福石猫2福石猫3
福石猫4福石猫5

美術館の中や 屋根の上 水の中 路地裏

ネコの細道周辺に たくさんの子が いました

見つけては写真を撮っていたので~

かなりの枚数で 全部は載せられません☆

表情も色々で まるんっとして 可愛くて~

思わず 連れて帰りそうに なったんだって☆


猫の細道

車の入らない 細い坂道で バイクがぎりぎり

おデブなお母さんも ギリギリの道幅です

よく見てください ニャンコの足跡もありますね☆

あれれ? ネコの細道なんじゃ? ネコは?

不思議に思った方 明日のブログを お楽しみに☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

