スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お出かけ先は尾道 ④
2014-10-18 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日はとーちゃんが 残業なので かーちゃんと

かくれんぼして 遊びながら とーちゃんの帰りを

待ってるんだよ~!!

最近のとーちゃん めっちゃ 忙しそうだ☆


七

さて 尾道旅行の 続きでも いきますか~

福石猫がたくさんある 尾道の街

お土産物屋さんも ネコグッズ 多かったよ

かーちゃん もちろん 買ってました☆

猫小物には めっぽう弱い かーちゃんでした


尾道ニャンコ
 
さてさて ・ ・ ・ この子は だれ?!

うちの兄弟じゃないよ? 近所の子でもないよ?

はい この子は 尾道で出会った 唯一のニャンコです

え~? ネコの街じゃなかったの? ネコの細道には

本物ネコは いないの? って 声が聞こえてきそう☆

そう それは とーちゃん達も 不思議がってたよ

ねこ友さんのブログでも たくさんのニャンコにあってて

沢山 写真を載せてるのを見たんだけど~?

かーちゃん達が行ったのは 昼食後だったから~

もしかしたら ”猫寝タイム” 真っ只中 だったかも☆

・ ・ ・ と 言うことで 出会ったニャンコさんは

この子だけでした~

とーちゃんの感想 : 我が家の方がたくさんおる☆


七1

まぁ 今回は ご縁がなかったってことで☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

