-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ゆうきを だちて・・・
2014-10-18 (土) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ ♪

さいきん ちゃむちゃむなにょで みーたんは

おはにゃが ぐちゅぐちゅ ちてまちゅ~

あちた ぱぁぱが ”すとーぶ” を

みーたんにょ ために だちて くれるって ♪

これで ことちも あんよ いたいいたいが ないにゃ☆


美神

きょうは まぁまにょ FBのおともだちが

みーたん たちに あいにきて くれたでちゅ~

いっぱい いっぱい ”おやちゅ” もらったでちゅ♪

にぃにたちが けんかちながら たべてまちた☆


猫友さん2

るなねぇねは ねんね ちてるところを まぁまが

”らち” ちたにょで ちょっと ふきげん でちゅ☆


猫友さん1

いちばんおもたい ななにぃにが だっこちゃれてる~

きっと うでが ちゅかれた でちゅよね☆

にぃに おめめが まんまる でちゅ~


美神1

きょうは みーたん ずっと ”せったい” ちたにょ

ゆうきをだちて ”おひざ” にも のったにょ~

ぱぁぱが やきもち やくでちゅよ!!

みんにゃ みーたんに やちゃちかった でちゅ☆

がんばった ごほうびを まぁまから もらいまちた

おにゃか いっぱいで もう ねむねむ でちゅ~♪

また いちゅでも みーたんに あいにきてね~!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

