-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オイラの特権
2014-10-19 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日の昼間は とっても暑くて ヘトヘト

でも 朝晩 めっきり 寒くなって ブルブルです


陸2

昨日は オカンのFB友達が 我が家に来ました

だけど 接待が苦手なオイラは 隠れていました☆

七兄キみたいに 社交的には なれないんだよな~

でも オイラ 実は 甘えん坊なのだ☆

この写真は オカンが寝る所の横の出窓に置いてる

キャットハウスでの 写真 食後だから ゴッキゲン!!

オカンの横って なんだか 妙に 落ち着くんだよね


陸1

そして 夜は オカンの太ももで ノンビリ

オカンの太ももは でっかいので 寝心地最高☆

オトンは ”また 甘えてから~!!” って 言うけど

だって 普段は オイラは オカンを守ってるんだから

これは オイラの特権だよね☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

