-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たのしい きゅうじつ
2014-10-25 (土) | 編集 |
にゃっほー はーちゃんでつ ♪

きょうは とっても いいおてんき だったでつ

おとーしゃんは くるまのしゅうりで おでかけ

おかーしゃんは おうちで ぱんを つくってた でつ


晴

げんきじるしの はーちゃんは おねんね でつよ

おかーしゃんの じゃましたら いいもの もらえないし

いいこに してるのが いちばん でつ☆


パン1

こんなのが できてた でつ~

そーせーじ と とまと と たまねぎ さん

たまねぎさんが はいってるから はーちゃんは むり

でも まよねーず ぺろぺろ したいでつ☆


パン

くりーむちーず と じゃむ の ぱんでつ~

ぶるーべりーと あぷりこっと でつよ☆

はーちゃんは~ あぷりこっと すきでつ ♪


晴&七

晴: おかーしゃん ぱん ください でつ

七: かーちゃん かりかり くれ~!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

