-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
出直してきな~
2014-10-29 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

もうすぐ10月も 終わってしまいますね~

オカンは 月末なので 相変わらず 多忙で残業!!

ご飯はオトンがくれるけど 帰りが待ち遠しいです☆

でも ・ ・ ・ オイラの他にも オカンを待つ子が~

陸

それは オカンの駐車場近くに 出没するニャンコさん

グレーの毛並みの可愛い中猫さんくらいの子らしい

オカンが いつも カリカリを持ってるから

オカンが帰ってくる 6時ごろ 駐車場にいるらしい

その子が 今日は 我が家を捜して やってきた

オカンの帰ってくるのを 玄関で待ち伏せしてた~

もちろん 大喜びのオカンは カリカリを~


陸

でも 足りなかったらしく 家の近所をウロウロ

窓の外から オカンを呼んでたんだよ~☆

もう!! オカンは オイラの オカンだぞ☆

また 明日 出直してきなよ~

夜のオカンは オイラのモノなんだから~!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

