-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トリック オア トリート
2014-10-31 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は ハロウィンですね~ みんな ご馳走かにゃ?

パーティとか してるのかにゃ?

とーちゃんたちは そんなの 全くです ・ ・ ・


七

トリック オア トリート ☆

オヤツをくれないと いたずら しちゃうぞ!!

オレは まったく そのタイプの ニャンコです☆


陸1

オイラは オヤツくれなくても いたずらしないよ☆

もう 大人ニャンコなんだから~


茶々

私も オヤツなくても いたずらしない派☆

お母さんが へんなおもちゃ 作ってたのよ~


花梨

わたくしも おやつは いらない派 ですのよ

メイドが 即興で作ったおもちゃ ヘンテコだけど

なぜか ハマってしまったのよ ・ ・ ・


怜央

ボクしゃんは おやつくれにゃいと いたずらするでしゅ

ママしゃん かぼちゃのつもりみたいでしゅけど~

どうしても ミカンに みえるでしゅね☆


流月

あたちは オヤツはいるけど いたずら無しでしゅ

あたちも レディなにょで~ 変なおもちゃにも

だまされにゃい でちゅよ☆


美神

みーたんも~ いいこ だから~

いたずらは ちまちぇん!! でもでも~

おやちゅは たっくさん ほちい でちゅ ♪


晴

にゃっほー はーちゃん でつ

はーちゃんは みんなの そうぞうどーり

おやちゅもらっても~ いたずら するでつ~☆

いたずら だいしゅき☆


幸音

ゆったんは はーにーちゃまの ”でし” なにょで

おやちゅ もらっても いたずら しちゃうにょ☆

ままちゃまの おもちゃ またたびにょ かほり ♪


蓮

ぼくたんは れん だにゃん ♪

ぼくたんは~ いたずらは しにゃい にゃん

でも おやちゅは もりもり たべるにゃん☆


シーバ

ハロウィンカラーの 大好き シーバ☆

みんな

いたずらする子も しない子も~

みんなで ハロウィン たのしみました☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

