-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
号外:ひとりごと
2011-06-27 (月) | 編集 |
     こんばんは でつ~

     はーちゃんも みんなみたいに

     おしゃべり するでつよ~



晴 (10)

     はーちゃん ねくたい にあうでつか?

     ちょっと すずが うるしゃい でつ



晴

     おめめが あいたころの はーちゃん

     まだ はかたのばーちゃんちに いたでつ~

     まだまだ ままの おっぱいだった でつよ



晴

     はじめて まぁまと あったときでつ~

     まだまだ かたてで だっこできた でつ



晴 (2)

     はじめて ぱぁぱと あったとき でつ~

     おっきい ぱぁぱだったから ちょっと

     びっくりしたでつよ~



晴1

  はーちゃんには にぃにとねぁねが たくさんでつ

  ときどき けられたり かみつかれたり でつけど

  みんな あしょんで くれるでつ~

  まいにち いっぱい あしょんで つかれる でつ



晴3

  はーちゃんは いまは いちばん ちびでつ

  だけど おおきくなったら にぃにたち みたいな

  びっぐな おとこに なるでつよ~

  いっぱいたべて いっぱいねんねして
 
  みんなが びっくりするくらいの

  かっこいい おとこに なるでつ~

  みなしゃん はーちゃんを おうえんしてね☆


  ~ はーちゃんの ひとりごと でちた~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はーちゃんお目目がブルーでかわいいです。赤ちゃんの時のしゃしんとびきりかわいいです。猫天使ですね。
たくさん食べてたくましいお兄さんになってね。
2011/06/27(Mon) 00:47 | URL  | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
はじめまして はーちゃんでつ
いつも おうえん ありがとでつ☆
はーちゃんは たくさんたべて おおきくなって
りくにぃにみたいな つよいおとこに なるでつよ~
たのしみに しててください でつ~   Byはーちゃん
2011/06/27(Mon) 00:52 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(Mon) 11:56 |   |  #[ 編集]
晴ちゃんのちびっこの時も可愛いなぁ♪

やんちゃで好奇心旺盛のお顔も可愛いなぁ♪
もう少し、このままの大きさの晴ちゃんを見ていたいなぁ♪
2011/06/27(Mon) 13:00 | URL  | うみ #-[ 編集]
ななスコママさん、こんにちは。
晴くんのげんきっぷりを見に来ました~。
赤ちゃんの頃と比べると、しゃきんんと大きくなりま
したね。もう3か月!!
大きなにいにとねえねに囲まれているから、甘え
放題、のびのびなんですね。
2011/06/27(Mon) 13:39 | URL  | メロ #-[ 編集]
こんにちは(o^―^o)
いつもコメントありがとうございます。
はーちゃん、ネクタイ姿、とっても可愛いですv-343すっごく似合っているよ~v-345
おにーちゃん、おねーちゃんたちと、いつまでも仲良くね☆
そして、もうちょっとおっきくなったら、ひーたんと一緒にサバイバルごっこしようね♪



2011/06/27(Mon) 13:59 | URL  | ひーたんママ #-[ 編集]
ハルくん、ちぃっちゃかったね~。
今もまだ3ヶ月でしょ~。でもなんかちょっとお兄ちゃんっぽくなってきたよ。ネクタイも似合う!
ホントにカッコイイオトコになると思うわ~。
応援するでつ~。

↓↓馬肉料理って馬刺しくらいしか食べたことなかったけど、馬すじ肉ってコラーゲンたっぷりなの~?
食べなきゃ~。
2011/06/27(Mon) 15:42 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
初・ブログおめでとう
はーちゃん初・ブログおめでとう
ちびっこはーちゃん(今もだけど)かわいいわ~
ワタシの弟にしたいくらいよ
これからもにぃにとねぇねのいうことよく聞いてね~
これからはーちゃんがどんないい男に成長するか楽しみだわ~
byミカン
2011/06/27(Mon) 16:43 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
おぉ!
ついに晴君もワンコーナー持つようになりましたな!
出世したね!

元気いっぱいの晴君をたくさんの兄姉ちゃんが相手してくれるし、晴君は本当に幸せ者です!
2011/06/27(Mon) 17:14 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
おひさしぶりのコメントです(^_^;)

あまりブログの方に来れなかったのに、その間もコメントしてくださってありがとうございました(*^^*)


はーくんヒストリー*赤ちゃんの頃も可愛いですね♪

陸くんの記事の最後の写真が好きです(^.^)

2011/06/27(Mon) 21:16 | URL  | 咲希/(・x・)\ #cvhsZp8.[ 編集]
晴くん、おっきくなりましたねぇ!!
蝶ネクタイなんてして(ウフ)
カッコいいお兄ちゃんぽくなってきましたね♪
あんなにベビベビしてたのに、子どもの成長って早いですよね!
2011/06/27(Mon) 21:39 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(Mon) 22:05 |   |  #[ 編集]
号外って何かと思ったら、
晴ちゃんだったのですね。

晴ちゃんのこと、応援してますよ~。
カイ君に似てるし、親近感が湧くんです。
頑張って、男前のビッグな男になってね!

ハーブティが出来たら、連絡ください。
ご好意に甘えようと思います。
よろしくお願いします。
2011/06/27(Mon) 23:10 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
うみさんへ♪
ちびっ子の時は ちょっと真ん丸顔でしたが
今はちょっと シュッとしてますよね~
立派な男子になれるかな~今はやんちゃすぎですけど
成長が早いので 毎日カメラが欠かせません。
人間でも 一番上の子と末っ子の写真が多いと聞きますが
それ わかる気がします☆
2011/06/27(Mon) 23:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メロさんへ♪
ぱん君と変わらないくらいのやんちゃさんかも。。。
うちは兄弟が多いからか もう新人が来ても
ストレスとかはないのですが 元気さについていけないみたいです。
メロ君は ちょっと 落ち着いたかな~?
2011/06/27(Mon) 23:46 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ひーたんままさんへ♪
ご訪問&コメント ありがとうございます^^。
晴はまだ小さいので バンダナ族には早いですが
おおきくなったら ひーたんみたいな
迷彩柄のバンダナで サバイバルしたいって^^。
晴も似合うかな~?
2011/06/27(Mon) 23:48 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
馬のすじ肉って私も知らなかったのですが、
買って帰った カレーの箱に コラーゲンが10倍と☆
もう絶対 食べなくちゃって思っちゃいました!!

目が開いてすぐの晴からすると 顔が変わりましたよね~
真ん丸顔から シュッとした顔つきになりました。
まぁ スコだから いずれは 真ん丸顔になるかな~

はーちゃんの おうえん よろしく でつ~
               Byはーちゃん
2011/06/27(Mon) 23:53 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカン ねぇねへ♪
はーちゃん おとうとに してくだちゃい
はーちゃんは ふたりの みかんねぇねに なるでつね~
ゆずにぃに や あんずにぃに とも 
いっぱい あしょびたい でつ~    Byはーちゃん
2011/06/27(Mon) 23:56 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
晴くんも3か月になって わが家に来て1カ月たったので
ちょっと 号外 出させていただきました~^^。
たまに つぶやかせるので こうご期待☆

晴は寝てる時だけは 天使だと 他のニャンズも
思ってるはずですよ~ 
普段は 相手するのに ぐったりですから~
でも 社会性を習得する 環境的には いいのかも?!
2011/06/27(Mon) 23:59 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
咲希/(・x・)\さんへ♪
シルバー君の保護のあと ちょっと心配でした。
でも いい里親さん見つかってよかったですね~
しかも お知り合いなら その後もわかるし☆
銀次君でしたっけ?
咲希さんとこで 家猫修行したから きっと
育てやすい子に なったんじゃないかな~^^。

晴の赤ちゃん時代の顔と今の顔では ちょっと
違いますよね~成長がわかります。
陸のお顔は おねだりしてる時のお顔です。
ドアを開けてとか おやつが欲しいとか
目の前に立ってお顔を見つめて 小さく鳴きます
これが ヤツの手口です☆
2011/06/28(Tue) 00:05 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
晴がうちに来て1カ月 成長著しいです!!
男の子だから特にかな~急成長してますね~
もっと ゆっくり成長してほしいのですが。。。
子ニャンコ用の首輪(シュシュ)も そろそろ
きつくなってきたので みんなと同じように
安全首輪に変更しなきゃな~って思ってます☆
2011/06/28(Tue) 00:09 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
晴がわが家に来て1か月 ちょっとつぶやいてみました。
今後も時々 つぶやくと思うので よろしく☆
ハーブティは 来週くらいには準備できそうですよ。
またお知らせしますので 送付先教えてくださいね~。

はーちゃんと カイにぃには にてまつか~?
カイにぃにみたいに カッコいいポーズができるように
はーちゃん がんばるでつ~      By はーちゃん
2011/06/28(Tue) 00:14 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
ヾ((`・∀・´)ノこんにちは
今日ははーちゃんの始めてのおしゃべりなのね
本当最高の癒しですね~
すっごい可愛い~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
これはたまりませんね
究極の癒しを体験させていただきありがとうございます<(_ _*)>
2011/06/28(Tue) 14:34 | URL  | ななこ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
はーちゃんも時々おしゃべりさせることにしました~
ちびっ子目線で世の中がわかればいいですよね~
チビにゃんの可愛いのは ほんの一時ですからね~
”究極の癒し”といっていただき 晴も喜びます^^。

ななこおばちゃん
 はーちゃんもチュー(〃^・^〃)するでつ~
               Byはーちゃん
2011/06/30(Thu) 00:23 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

