-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ミラクル?
2014-11-05 (水) | 編集 |
にゃっほー はーちゃん でつ~

きょうも あさは めちゃめちゃ さむかった でつ

いまも ちょっとだけ さむいでつね☆

おとーしゃんは さっき かいしゃから でんわがあって

きゅうな おしごとで でかけた でつよ

いつ かえってくるのか わからないでつ☆


晴

おかーしゃんは 171ねんぶりの ”みらくるむーん” の

おしゃしんを とると はりきって おそとにいますが

3きゃくもないし きれいに とれにゃい みたいでつ

”おさいふ ふりふり” の まほうは やってた でつ

おかーしゃん おつきさまに みとれて ちょっと

くびが いたくなった らしいでつよ☆


晴

     おとしより でつね☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

