スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
勘違いですけど?
2014-11-06 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

フレーメンなお顔で ゴメンナサイね

お父さんの通勤バッグを クンクンしていたら

お母さんから名前を呼ばれて 振り向いた時の激写

かわいく 撮ってもらいたいのに 最近のお母さんって

マニアックな写真ばかりを 撮ってるみたいです☆


茶々

お父さんは 昨日の夜から 緊急の仕事に出かけ

今日の朝 7時に 戻ってきましたよ☆

もちろん 今日のお仕事は お休みしました~

だから 今日は 私 お父さんのお膝を占領したの♪

夕方 会社から戻ってきたお母さんに お父さんは

”お前の膝じゃなくても 俺でも良かったみたいだぞ”って

ちょっと 鼻高々に 自慢してたのよ☆

私は 暖かなベッドで くつろぎたいだけなんだけどな

でも 喜んでるお父さんには そんなこと言えませんね☆

ちょっと 勘違いなんですけどね~  ふふふっ☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

