-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
冬支度
2014-11-09 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も朝から雨で イマイチの天気でした

オトンは 朝時くらいに 帰ってきましたよ

風呂入って 飯食って こんこんと寝てた

オイラ達の ウマウマの為 ありがとうな☆


陸1

なので 今日はオカンが 我が家の冬支度をしました

冬のラグとか カーペットとか 出したので

オイラ達も これから先 快適に過ごせそうだよ

ストーブもあるし 寒くたって 平気だよ☆

それでも寒かったら オカンの膝で ヌクヌクだよ~!!










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

