-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ママしゃん達のおでかけ
2014-11-23 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

今日も お天気が良く 気持ちよかったでしゅ

ママしゃんにとっては 連休2日目

朝早起きして お出かけの準備 してたでしゅ☆


怜央2

行先は~ 旬の牡蠣を食べに 広島へ~!!

先月も行ったよね? って みんな 思うかにゃ?

ママしゃん達 牡蠣が大好物なので~

結構 遠くまでも 食べに行っちゃうのでしゅ☆


広島ランチ
広島ランチ1広島ランチ2

牡蠣に 帆立に 大アサリ かきめしと かき汁も

写真にはないけれど サザエも食べてたでしゅ☆

炭火で焼くので ママしゃん達 焦げ臭いでしゅよ

たっくさん 食べて 満足満足 ♪


怜央

たらふく食べた後は 広島在住の猫ともさんのお宅へ

話の続きは 明日の花梨しゃんに バトンタッチでちゅ♪

お楽しみに☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

