スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねこ友さん訪問
2014-11-25 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は 午後から 雨が降りそうなくらいでしたけど

なんとか降らずに 1日が終わりました

明日から 雨マークだったし 寒くなるのかしらね?


花梨1

昨日 怜央さんから バトンタッチされましたので~

メイドと執事の お出かけに続きを お話しますわね

メイドと執事は ランチの後に 広島在住の猫ともさん

” She is シィ!” の キラりんさん のお宅へ~ ♪


キラりんさんとは 今のブログを始める前のブログ

”スコ猫倶楽部” in ねこのきもち の時から

仲良くしていただいていて~

そのブログ仲間の会にも お誘いいただいて~

京都でのオフ会で 初めてお会いしたのですわ☆


シィちゃん

とっても 小さく 可愛らしい シィちゃん ♪ 

でも あとで紹介する 4にゃんの お母さんなのよ

真ん丸な顔が好きな メイド達のお気に入りニャンコさん

身体の調子の悪い時もあるけれど 頑張ってます

優しいお母さんシィちゃん みんな大好きだよ☆


ベリーちゃん

ママのお腹から 1番に生まれたという ベリーちゃん

昔のブログでは もう少し黒が多かったような~

綺麗なサビちゃんで とってもスリムな美人さん

メイドがナデナデしても 大丈夫だったらしいですの☆


キラくん

執事に撫でられて 困惑顔のキラくん

でも実は にゃおにゃおゴロゴロ言ってましたよ☆

一番の食いしん坊さんで ”お腹空いた~!” って

何度も カリカリのおねだりに 来てたらしいよ

キラくんのおねだりに負けて ゴソゴソしてると

みんな 集まってきて みんなでおやつでした☆

キラくんって 我が家の七くんみたいな 感じだね


チャムくん

コタツの中から 出てこないままの チャムくん

もしかしたら ちょっと具合が悪かったのかな?

執事みたいな デカい男が来たら びっくりよね~

ベリーちゃん以外の子は 似すぎて区別がつかない

飼い主さんには 違いがはっきりでしょうけどね☆


マロンくん

最後は お目目真ん丸の マロンくん

コタツの中に隠れてたのに 執事が何度も

コタツ布団をめくるから ”しゃーーー”ってやってた

”誰だ? このオッサン あっちいけ~” って感じかしら?

ビビリん坊さんだったのかも しれませんね

シャー言われようが 噛みつかれようが 平気な執事

ビビリニャンコさんには 迷惑なやつでしょうね☆


花梨1

みなさん とっても焦げ臭い メイドと執事が

突然訪問して ご迷惑おかけしました~

ニャンコを愛して止まない ただの猫バカですの

またいつか お邪魔するかもしれませんが

そのときは 猫パンチの1つや2つ お土産に~

そして キラりんさん 色々お世話になりました

メイドは お会いして2度目とは思えないくらいだと

話しておりました。

遠慮のない 執事とメイドですが これからもよろしくです

あっ もちろん わたくし達にも 逢いに来てくださいね☆

いつでも 接待いたします~ (七くんが)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

