-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
暖を取る
2014-11-27 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日 昼間は暑かったけど 朝と夜は 冷えますね~

来週から 本格的な 冬到来みたいですよ

みなさん 風邪をひかないように 頑張りましょう☆


七

オレも 体は大きいけど 肺炎起こしたりするので

今年は 早々 風邪対策してるよ~ ♪

電気ストーブの前は 満員御礼だから

オレは とーちゃんの弁当で 暖を取ります☆

温かいし ちょっと いい匂いもしてるんだよ ♪


にゃんこ

もう 11月も終わりますね~

クリスマスの 飾り付け みなさんはしますか?

うちは この週末に する予定だったけれど~

雨が降るみたいなんで とーちゃん迷ってるよ☆

お外のツリーは 早めに設置したほうが いいけど

とーちゃんの 気分しだいかな☆

家の中は かーちゃんが 飾り付けするけど

オレたちが いたずらするから しないような場所に

いろいろ 飾ってみるんだって~ ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

