-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どうなるだろう?
2014-12-07 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日も かーちゃん達 朝から お出かけ

今から 年末に向けての 色々な買い物~

年賀状のインクとか 年賀状ソフトとか

オレたちの 猫缶も 買ってきてたよ☆


七

毎週末 なんだか お出かけごとが 多いみたい

結婚式も 忘年会も 色々と あるらしい

猫トイレの掃除とか 猫部屋の掃除とか

まさか 忘れてるわけ ないよな~

あっ 陸とオレの ワクチンの事は 忘れていいけど

うちは ニャンコの数が多いので 誕生日の月に

ワクチンをするように してるんだよ~

先月 オレのワクチンの時だったけど 行けなくて

今月 陸と一緒に ワクチンの予約したらしいよ

はぁ 今月も 何か用事が 出来るといいのにな☆

どうなるだろうか~? ちょっと ドキドキ☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

