-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
でぶでぶえきす ちゅうにゅう
2014-12-10 (水) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは ちょっと ぽかぽか だったでちゅね

ゆったんは ぽかぽか だいちゅき☆

まいにち ぽかぽかだと いいにょに にゃ~


幸音

きょうは~ ままちゃま ”りふれっしゅ きゅうか” って

いうにょを もらった らちいでちゅ☆

おちごとを がんばったら もらえるんでちゅって~

それで まぁまは あさから おおそうじ でちた☆

そにょあとは~ にょんびりと こんにゃにょ たべてた ♪


うまうま

おうちにょ のこりもにょで じゃがぴざ ♪

かろりーは もにょちゅごい でちゅよ☆

そして おともだちと おでかけちて ・ ・ ・

こんにゃにょも たべてたでちゅよ


うまうま1

”こめだ” で らんち でちゅ~ ♪

おちゃかにゃにょ ふらいにょ はんばーがー

めっちゃ おおきいでちゅけど ぺろり でちゅ


うまうま2

でざーとも たべてまちた☆

ぱんにょ でざーとに ぱんって どうよ?! って

みなしゃん おもいまちぇんか?!


幸音

  ままちゃま ”ちゅうにゅう” しすぎ でちゅ!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

