-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
明日は 積雪?!
2014-12-16 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

いま このあたり ものすごい 暴風域なの

凄いわね~ この寒波 寒すぎ!!

あしたは 積雪するくらい 雪が降るらしいよ

お父さんもお母さんも 仕事が忙しい時期なのに

明日 大丈夫かしらね?!


茶々

お母さんは 雪が積もったら お母さんの特権で

”雪が解けたら 出勤!” って 出来るらしいの

お母さん 雪積もってなくても やりそうだな~

お父さんは 車を出せなくても 休めないらしいよ

雪が降っても お休みには ならないわね~

さてと 明日 お母さんのお膝 1日座っていいのか

ちょっとだけなのか ・ ・ ・ 今から 気になるわ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

