スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ハッスル大賞なにょ~
2011-07-01 (金) | 編集 |
こんばんは~ みーたんでちゅ~♪

きょうは おうちに ぷれぜんと が とどきまちた~

あらら みーたんひとりの ごあいさつのつもりが

はーちゃんが はいってきたでちゅ~☆


こんばんは~ はーちゃんでつ~☆

����1

      ☆ お腹がヒンヤリ アルミシート ☆

プレゼント1

        ☆ みんなの うまうま ☆

プレゼント3

          ☆ マックの袋 ☆

プレゼント2

    ☆ 手作りの バック&ブックカバー ☆

プレゼント4

ぷれぜんとを くれたのは まぁまの ぶろともさん

ミカンママさん でちゅ~☆

ミカンママさんは きのう しょうかいした

またたびきっかーを つくってくれたかた でちゅ~

ミカンママさんのぶろぐ で ”またたびハッスル大賞”が

かいさいされてて るーねぇねと かりねぇねが

エントリーされてたでちゅ~ ↓ ↓ ↓


流月マタタビ

花梨またたび

そして きっかーをはなさなかった るーねぇえが

ハッスル大賞(女子部門)にかがやいたでちゅ~

その賞品が これでちゅ~

ミカンママしゃん みんなでつかうでちゅ~

ありがとうございました~☆

マックのふくろは ななにぃにが だいすきなので

ななにぃにへメッセージ ”いっぱいあそんで”って☆

しばらく ななにぃにの せんように するって~


美神&晴

あたちたち おこちゃまには しげきのつよいまたたび

いつか ハッスル大賞 ねらうでちゅよ~


はーちゃんは もぐりたいで賞が いいでつ~

晴&七

いちゅも いちゅも ななにぃにの まねっこ

はーちゃんとななにぃにが 6コマまんがに

なったでちゅよ~☆

1わん 7にゃん ハッピー日記 のちぽぱさん

三重で にゃんこの ほごかつどうをされていまちゅ

いまも かわいい ふくちゃんとてんちゃんがいて

ぱぁぱ&まぁまを さがしていまちゅ~

そんな おいそがしい ちぽぱさんが まぁまのために

2にゃんの にちじょうを まんがにしてくれまちた

あさから まぁまが なんどもみて おおわらいで

まぁま かいしゃに ちこくしちゃいまちた~☆

みなしゃんも みにいって おおわらいしてくだしゃい


ふくちゃん

     ふくちゃん おてんばさん だよ

てんちゃん

てんちゃん 天寿ってなまえ カッコいい


☆ はやく パパ&ママ きまるといいね ☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~。
ななスコママさんのところには毎日のように
素敵なプレゼントが届きますね~。
「1わん 7にゃん ハッピー日記」のちぽぱさんの
ところに伺ってきましたよ。私もマンガ書きたく
なってしまいました。ネタはたくさん浮かぶのに
なかなか絵にできないので写真マンガになっちゃいます。ブロ友さんの保護猫ラク君もいてビックリ。
てんちゃんは我が家と同じ茶トラ君だけど怖がりなのですね。でもきっとすぐなつっこくなると思います。
ふくちゃん(日本酒の名前ですね♪)とテンちゃんに
素敵な里親様が見つかりますように~。
2011/07/01(Fri) 22:24 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
みーたん優勝賞品の紹介ありがと~
そしてるーちゃんおめでとう
これでちょっとはすずしい夏が過ごせるわね
みーたんぜひ次にハッスルコレクションやるときはエントリーしてね
みーたんのハッスル写真楽しみにしているわ
byミカン
6コマまんがみたわよ~
イラストもかわいくてすっごくおもしろかったわ
byミカンママ
2011/07/01(Fri) 23:20 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
はーちゃん、意外なところから乱入にうれしくなっちゃいます。ちゃんとカメラ目線なのもかわいい。目立ちたがりなんですね。
すてきなプレゼントうらやましいです。個人的にはマックの袋がつぼです。
ねこちゃんて紙袋本当に好きですよね。
2011/07/01(Fri) 23:25 | URL  | たにやん #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
周りの方がいい方ばかりなので 色々荷物が届いてます。
これも このブログのおかげだと思っています 感謝です☆

マンガ 見ていただきありがとうございます~☆
大げさにひょげんって書かれてますが いえいえ 日常そのものです。
クマ妻さんも きっとユニークで大笑いの漫画が描けるんだろうな~
もう絵心ある方が羨ましい!!
そして ミシンを器用に使いこなし 色々なものを作れるのも尊敬!
私は。。。取り柄って料理くらい?!

茶トラのてんちゃん 可愛いでしょ~
カミカミGALにふくちゃんも☆
いい里親さんに巡り合えるといいんだけどな~
2011/07/01(Fri) 23:27 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンママさん&ミカンちゃんへ♪
みーたん つぎは へんがおで えんとりーするでちゅ~
がぶがぶしてるときは へんがおみーたんに なるにょ~
つぎも きょうだいで ゆうしょうねらうよ~   Byみーたん

ミカンママさん ミカンちゃん 賞品ありがと~
あたちががんばったので 独占しようと思ったけど
ママが みんなで使おうねって☆
仲良く 時にはバトルしながら 夏をエンジョイするね~
                        By流月

まんが 良かったでしょ~ 何度見ても笑えます^^。
大げさに描いてるっていうけど。。。あれが日常ですよ^^。
漫画では かわいい ななスコママですが
起る時は 鬼瓦の状態かな~!!
2011/07/01(Fri) 23:35 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
晴は七からいろんなものを吸収してるので(漫画でもあったように)
袋も大好きで 持ち手から顔を出すのが最高の喜びみたい☆
こっちはハラハラなんですけど 習性って恐ろしいね~。
ちょこっと カメラ目線の子って 子供のころの修学旅行に写真などに
ありましたよね~ カメラを構えるとひょいって写ってる子
晴ってそんな感じ。。。

マックの袋 私もはまりました~
メッセージカードに ”思う存分遊んでください”って~
メッセージカード見るまでは ”ん?なぜマックの袋?”って^^。
もうユニークな発想に 大爆笑でした!!
2011/07/01(Fri) 23:51 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(Fri) 23:53 |   |  #[ 編集]
ななスコママさん、紹介して下さりありがとうございます^^まだまだまだまだ…日々修行です~。
晴ちゃんと一緒でつ~~~wwwまたよろしくお願いします~wwww(何をや~)
2011/07/02(Sat) 02:07 | URL  | ちぽぱ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね(*´∀`*)
って晴くん(笑)凄いところにいるね(゚∀゚ ;)
大賞おめでとう~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もぐりたいで賞なら晴くん優勝だね(爆)

ふくちゃんも天ちゃんもステキな里親さんが見つかりますように♪
2011/07/02(Sat) 10:53 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
うちもマックの袋大好きです。
近所にはマックとロッテリアとケンタがあるのですが
猫さまへの紙袋献上のためにマックを選びます(笑)
(ロッテリアとケンタはビニール袋)
今度ブログで仁義なき戦いマック袋編をアップします♪

こうやって七くんと並ぶとはーちゃんの小ささがわかりますね。
でもあっという間に同じくらいになっちゃうんですが。。。
子猫時代はかないですね。

2011/07/02(Sat) 11:35 | URL  | ばに #-[ 編集]
キャー手作りバックとカバーきゃわいいですね☆
テンション上がってしまいました(^皿^)ニシシ

はーちゃん
凄い所にはいってますね☆
あまりに可愛くて「ムフゥ」って声にならない息が
出てしまいました(*^。^*)
2011/07/02(Sat) 12:43 | URL  | うみ #-[ 編集]
すてきな賞品ですね~^^
うちは福袋の袋が大好きです(;´∀`)

晴くんは美神ちゃん大好きなのね~☆
いつも近くにいるような気がします(*^▽^*)
2011/07/02(Sat) 15:45 | URL  | みや #-[ 編集]
ルナちゃん、受賞おめでとう!!
たくさん頂き物して嬉しいね^^
手作りのバック&ブックカバー、超かわいい♪
いいなぁ、手が器用な方って、羨ましい。

ちーぽんぱんさん、本当に尊敬。
そんな活動って簡単には出来ないもん。
良縁にめぐり合えますように♪
2011/07/02(Sat) 22:36 | URL  | クルー #-[ 編集]
ちぽぱさんへ♪
いや~ ほんと漫画にしていただいて 嬉しいです^^。
もう大げさに。。。じゃないですよ~日常そのものです^^。
これからも色んなにゃんこの漫画 見たいです~
楽しみにしてますよ~ネタが欲しくなったら いつでもどーぞ!!
2011/07/02(Sat) 22:48 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
晴はもぐりたいで賞 ねらってるみたいで^^。
よほど気に入ったのか 今日もインしてました。
ニャンコって袋好きだけど モノが入ってるのは
気にならないんでしょうかね~。
ふくちゃんも てんちゃんも とってもかわいいですよね~
やさしい里親さんの元に行けますように☆
2011/07/02(Sat) 22:53 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
仁義なき戦いマック袋編ですか~ 楽しみ☆楽しみ
七も負けてないですよ~ 一番に入らないと気が済まなくて
専用にしたから しばらくはいいかな~
晴もだいぶ大きく成長しましたが やはり七が大猫なので
小さく見えますね~ 顔の大きさから違いますから。。。
でも半年後には 変わらなくなるんでしょうかね~
今の子ニャンコ時代を大切にしたいと思います^^。
2011/07/02(Sat) 22:58 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪
バック 素敵でしょ~ 猫柄で 可愛すぎです^^。
ニャンコとニャンコのシッポが絡まって ハート型が
デザインされてるんですよ~もうラブリー^^。
ニャンコはだいたい袋好きですが 晴は中身が入った袋が
好きなんです~ 空袋には興味がわかないみたい。
何かしら 中に何かが入ってる袋にしか入りません
晴って不思議ちゃん?!
2011/07/02(Sat) 23:02 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
みやさんへ♪
碧くんは 福袋 似合ってましたよね~
うちはマックのふくろは取り合いになります。
やっぱり 美味しそうな匂いがするのかな~^^。
晴は 美神を 遊び相手だと思ってるみたい。
他の子は体が大きいので 向かっていくのは怖いけど
美神は体が小さいので 丁度いいのかも。。。
何かを教わりたいときは 七の近くにいますよ~。
熟睡したいときは 美神のそばですね。
2011/07/02(Sat) 23:05 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
手が器用な方は 私も羨ましいです^^。
こんなことができるなら 好きな生地を買ってきて
世界に一つだけの 猫小物ができるのにって思います☆

ふくちゃん てんちゃん とってもかわいいので
いい里親さんに巡り合えるといいなって思います。
素晴らしい活動をされてる方って本当に尊敬します☆
2011/07/02(Sat) 23:09 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

