スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
メリー☆クリスマス
2014-12-24 (水) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

みなさま クリスマス☆イヴ いかがお過ごしですか?

外食の方 デートの方 いらっしゃるかしらね?

みなさんが すてきな聖夜を すごせますように☆


花梨

仕事も もうすぐ 御用納めで バタバタなのに

メイドは 朝から こんなもの 作っていました ↓↓


クリスマス

初めて作った割には 綺麗にできてますわね

まぁ メイドの事ですから いっぱい 手抜きですわよ

人の料理を褒めない執事が 珍しく 褒めてたから

ちょっと 美味しかったのかも しれませんわね☆


クリスマス1

ついでに こんなのも 食べていました

もう デブデブエキス どんだけ注入するの~!!

ちなみに シャンパン 買い忘れてるので

今日は ”スプライト” でしたのよ(苦笑)

まぁ 執事はお酒が飲めないので 子供用の

”シャンメリー” ですけどね☆


うまうま5

わたくしたちは 猫友の ミカンママさんから頂いた

ウマウマの 詰め合わせを みんなで分けました

あっ 手前のチーズは ”わたくし専用” ですので

内緒で こっそり 頂きましたのよ☆

美味しいものが頂けるのなら 毎日クリスマスでも

いいですのに~☆

では みなさん メリー☆ クリスマス ♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

