スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お休みの出来事
2014-12-27 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は かーちゃんは お仕事お休みだったけど

とーちゃんは ばっちり 仕事だったよ☆

とーちゃん 明日も 仕事なんだってさ~

なんだか つまんないね☆ 月曜にあそんでもらお ♪


七2

今日のかーちゃん 必死で年賀状作りだったよ

天草じーちゃんの分 隣のじーちゃんの分は

催促されて さっさと作り上げてたけどね~

とーちゃん&かーちゃんの分 は 後回しだったんだ~

今日やっと 作り上げて 投かんしたよ

かーちゃんが 住所知ってる人には 喪中の人以外は

送り付けてるから そのおつもりで~


年賀状

年賀状は こんな感じに仕上がりましたよ☆

若干余ってるので 欲しい人がいたら どーぞ

コメント欄は閉じてるので (ホントごめんなさいです)

拍手ボタンのコメント欄にでも 住所やお名前などを

書いていただければ 送るよ~ ♪

では 残り少ない2014年 楽しく過ごそうぜ☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

