スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
寝正月
2015-01-02 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

明けましておめでとうございましゅ

今年も 可愛いあたちを 御贔屓に~ ♪


流月&陸

みなさんは どんなお正月を お過ごしでしゅか?

あたち達みんな 寝正月でちゅよ~

パパが帰省中なので ママも 寝正月でちゅ☆

あたちと 陸兄たんが ねんねしてると思った あにゃた


4にゃん

ざんねーーーん☆ 4にゃんで ねんね でちた

こうやって 冷たいベッドを 温めて~

ママが ねんねしやすいように してたにょ☆

なんて 親孝行にゃ あたちたち ♪

お年玉 いっぱい もらわなきゃね☆


ハガキ

みなさん かわいい年賀状 ありがとうでちゅ~

我が家の年賀状は 猫だらけになりました

これ以上 兄弟が増えたら 年賀状1枚に

載せきらないかも~ って ママが言ってまちゅが

さてまて いちゅか 10にゃん 超えるかにゃ?









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
私も昨日は食べちゃテレビ、猫とダラダラ~
今日は買い物は行ったけど
やはり食べちゃダラダラな2日間で
かなり食べまくってます^_^;(寝正月のほうが
いいよね、食べまくる正月より)
明日は出掛けるんだけど
外でまた食事なのですごい食べちゃいそうだし・・・
こんな風にみんなでベッドを温めてくれてるんだ~
一緒にも寝るのかな?
2015/01/03(Sat) 00:30 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね^-^

お~、久しぶりにコメント欄が開きましたね♪
可愛いニャンズ達が今年も健やかに過ごせますよ
うに願っています。。
私もお正月はゆっくりしていま~す^-^
2015/01/03(Sat) 07:29 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おお、カラフルな年賀状ですねー。
そうそう、猫ばかりですよね。うちもそうでしたよ。
毎年猫年ですものねw

うちも今年は寝正月に近いです。ダラダラとしまくり~。
あ、でももう明後日から仕事だ…orz
2015/01/03(Sat) 10:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ママさんはニャンズとのんびりお正月なのですね。
疲れをいっぱい癒してもらえそう☆
いっぱい眠ってリラックスタイムをお過ごしください。
今年も可愛いみんニャの様子を楽しみにお邪魔しまーす(^_^)
2015/01/03(Sat) 15:10 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

