スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わくわくでしゅ~
2015-01-04 (日) | 編集 |
こんばんわでしゅ~ 怜央でしゅ~

みなしゃん お正月休み 満喫中でしゅか?

ママしゃん達は 今日 初売りに行ってましたよ

色々 お買いもの してきたみたいでしゅよ

もちろん ボクしゃん達の ウマウマも~ ♪

いつ 食べれるのか わくわくでしゅ


怜央

ママしゃん達は お休みは明日で終わり~

みっちりと お仕事が 入ってるみたいでしゅよ

明日は ノンビリするのかと思いきや~

なんだか どこかに 遊びに行くらしいでしゅよ

パパしゃんも 別のどこかに 行くらしいでしゅ

ボクしゃんたちは いつものお留守番

お土産に 期待しちゃお!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
初売りでいいものゲット出来ましたか?
私も今日は商業施設行ったけど
遅い時間だったせいかもう福袋類はほとんど
いいのがなかった~
毎年なにか福袋欲しいなーと思うんだけど
行く時間が遅すぎるみたいで^_^;
2015/01/04(Sun) 01:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

初売り、うちも恒例行事です。
今年はヒトが多かった~。
景気が良くなった人もいるのかしらねえ。。
混んでくたくたになるけど、
なんか行かないと落ち着かないんですよね(笑)
2015/01/04(Sun) 09:59 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
初売り行かれたんですねー。
うまうま、楽しみだにゃ~♪
私も梅田にぶらっと行きましたが、特に何も買わず…w
明日から仕事は私と一緒ですね。というか、ダンナは急遽今日から仕事ですよ。
2015/01/04(Sun) 11:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
私はついにミラーレスを買ってしまった!
一眼レフが重過ぎて、昨年はいいネコ写真とれなかったので!
2015/01/04(Sun) 17:43 | URL  | クマ妻 #-[ 編集]
初売りでいいものGETできましたかー?!
私は昨日、半額で黒のダウンGETしました♪
ホント!あららら~~って感じでお休みも終了。
明日からお互いにお仕事頑張りましょうねー
2015/01/04(Sun) 18:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

