スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お正月休み 最終日
2015-01-04 (日) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

みなさま 明けましておめでとうございます

ことしも わたくしと 他の9にゃんを

どうぞ かわいがって くださいませ☆


花梨

きょう メイドも執事も お正月休み最終日

メイドは 福岡の猫ともさんのお宅へ~

執事は 今年初めての ”運だめし” に~

メイドも執事も たっぷり 遊んできてまして

わたくしたちの 夕飯が かなり 遅れましたのよ

でも メイドも執事も お土産を持ってきてたので

仕方ないので 許してあげましたわ☆

あすから 当たり前のお仕事の皆様 多いかしら?

正月明けで ポカしないように お気を付けあそばせ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しています…。
あけましておめでとうございます。
皆さん、お元気そぉ~で、何よりですねぇ~。
あずきも、相変わらず、マッタリ、暮らしていますよぉ~。
また、今年も、宜しくお付き合い下さいねぇ~。
2015/01/04(Sun) 23:50 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
花梨様に叱咤されて
ホゲホゲの頭が少ししゃんとした気がします〜。
仕事始めですもんね〜
まずは朝寝坊の癖を早く治さないと…(笑)
2015/01/05(Mon) 11:13 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おお、猫友さん宅に行かれたのですね。
またその辺りのレポもあるのかしら?
そうそう、お出かけすると夕飯遅れますよねw

正月明けの仕事…私も超不安~絶対何かやりそう…。
2015/01/05(Mon) 11:26 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。
Bonjourのnorori*です。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
今年もみんにゃ、ななスコママさんにとって
ハッピーな年になりますように。
これからブログ拝見~(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もよろしくお願いします。
2015/01/06(Tue) 18:55 | URL  | norori* #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
久しぶりの訪問でごめんなさい。
お元気そうで何よりです。
メイド?さんは今年は何の初映画を観たのかな?
私はバンクーバーの朝日で妻ぶきさんを応援しました。
暇なときでもぶろぐに遊びに来てくださいませ!
2015/01/15(Thu) 22:48 | URL  | silverbellsfamily #MugzAnw2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

