-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
夜の運動会
2015-01-07 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

後ろで 白いニャンコが シンクロしてますが~

今 オレ達  ”キャッチ・ミー” で 運動して

ちょっと お疲れモードなんだ☆

晴とか幸音とかは 元気いっぱい 遊んでる

とーちゃんは おもしろがって 見てるけど

かーちゃんは ”電池がなくなる~”って 怒るんだ

1日30分だけって 決められちゃった~ 残念☆


七2

こんな 遊び足りない夜は 運動会だな~

もうそろそろ 美神に 運動会スイッチが入るよ

そうすると~ 1階から2階へ 2階から1階へと

リレーが 始まるんだよ~!!

真夜中は とーちゃん達のベッド周辺での

”障害物(とーちゃん達)競争” も やっちゃうよ

最近のとーちゃんは 枕近辺を走っても 起きません

腹の上に飛んでも 起きませんよ

かーちゃんも とーちゃんも 鈍感になったのか?

それとも この競技に 慣れたんかいな?!

もっと 参加してもらうために 他の競技 考えなきゃ☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

