-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぜんざいの日
2015-01-12 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

今日は ひっさびさに 雨もふっちゃって さむさむ

ママは 大掃除は断念し ノンビリでした

本当は 押入れの断捨離 したかったらしいにょ☆

また 来週に 持ち越しでしゅね~


流月

みなしゃんは 鏡開き したでしゅか~?

うちは きょう ぜんざいにして 食べてましたよ

お酒の飲めないパパは 実はあんこ大好き ♪

小倉あんぱんや 小倉トースト 大好物でしゅ

もちろん 今日のぜんざいも 大好きでしゅよ☆


ぜんざい

おもち 大きいでしゅね~

お腹いっぱいになったにょで お昼は食べず・・・

あたちは ママみたいに おデブになりたくにゃいにょで

ぜんざいは 遠慮しましたが~

甘党の怜央くんは ママにもらってたでしゅよ~☆

いつになったら お正月太りを 解消するにょかにゃ?!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

