-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たのちい じょちかい♪
2015-01-18 (日) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは あちゃは さむさむ だったけど

ひるまは とっても いいてんき でしたね

ぱぁぱは おちごと がんばったでちゅよ

まぁまは ”じょちかい” に いきまちた☆


美神

みーたんたちは いいこで おるちゅばん♪

まぁま いいにおいが ちたでちゅよ☆

じょちかいで おいちいもにょ たべたでちゅね

みーたんには わかりまちゅよ ♪


ご飯女子会
ご飯女子会1ご飯女子会2
ご飯女子会4ご飯女子会3
ご飯女子会5ご飯女子会6

”おちゃちみ” とか~ ”おにく” とか~

まぁまたち たくちゃん たべたでちゅね☆


ご飯女子会7

ここにょ おみちぇは ”おこにょみやき” やちゃん

だから おこにょみやき が めいん でちゅよ☆

ふわふわ おいちちょー☆


美神

だれか みーたんと ”じょちかい” ちてくだちゃい♪











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

