-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
そうは言うけれど・・・
2015-01-19 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

週の始まりの月曜日 かったるく 始まりました

オカンもオトンも 日曜日の夜が ユウウツらしい

オトンの口癖は ”早く定年したい” らしいです

そんなに オッサンに なるなよな~!!


陸

もうちょっと 頑張ってもらわないと オイラ達

飯が食えねーって!!

オカンはね 一度 専業主婦をしてみたいんだと

だけど オカンには 似合わねーよな☆

さて オカンは 昨日の女子会の前後に

こんな写真を 撮ってましたよ☆


ひーちゃん

毛皮が フサフサな ひめちゃん ♪

丸々して見えるのは 毛のせいだと思ってたけど

しっかりと 体重も あるらしいよ


うーくん

短足マンチカンの うたくん ♪

先日 去勢手術をしたばかりの 元気な男子

元気すぎて いい写真が撮れず ・ ・ ・

これでも まともに撮ってた方らしいけれど~

黒猫さんの写真って 難しいよね☆


ギンちゃん

オカンのバッグの中身 チェックしてるのは~

茶トラの ギンくん  10ニャンの匂いチェック兼

バッグの中の キャットニップのかほり チェックかな

以前見た時よりも 痩せてたな~

オイラの体重なら いつでも 分けてあげる☆

本当は もう1にゃん そらちゃんっていう美人ニャンコが~

でも コタツの中で とっても無防備に寝てたので

オカンも 写真は 遠慮したらしいよ☆

みんな 人懐っこくて いい子だって オカン言ってた


陸1

  見習えって オカンは言うけれど ム~リ~ ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

