-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
バレちゃいまちた☆
2015-01-22 (木) | 編集 |
こんばんわ~  流月でちゅ~

きょうは 平日だけど パパもママもお休み~

パパは有休 ママは代休 いいでちゅね~

でもでも ものすごい雨が降ったので 楽しくなくて

残念な休日に なったみたいでちゅ~☆
 

流月

コストコでお買いものして~ 直帰でちゅよ☆

お天気が良かったら ドライブできたのにね~

早めに帰ってきて ニャンコ☆モフモフの方が

ママもパパも 幸せにゃんだって~ ♪

おかげで あたちの毛玉もバレちゃいまちた☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

