-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
くしゃい でしゅ~
2015-01-23 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

きょうは ちょっとだけ ポカポカな天気

昼間は ちょっと みんなで ごろごろできました

今日の夜は ママしゃん 一人ご飯でしゅよ

パパしゃんは ちょっと遅い 新年会に~

明日は仕事だっていうのに 焼肉モリモリ ♪

ママしゃんの 質素なご飯と 大違いでしゅよ☆


怜央2

  パパしゃん 焦げくしゃいから キライでしゅ☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

