-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お母さん ご機嫌
2015-02-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 快晴でしたけど 寒かったですね

お家の中も ちょっと 寒くって~

昼間も お母さんの毛布の中に くるまっていました☆

ぽかぽか ふわふわ 寝心地は最高ですよ


茶々1

さて 今日のお母さん この寒いのに ご機嫌

明日が お休みなのもあるけれど~

なんだか 明日のお楽しみがあるみたい

それは ・ ・ ・ これ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ティラミスヒーロー

ネコ好きサンなら 知ってく人も多いかにゃ?

シンガポールで有名な ティラミスのお店のやつ

瓶の中には 大人味のティラミスが 入っています

でも お母さんの真の目的は この瓶 ♪

ノラ猫アントニオ君が描かれた この瓶なの~

食べ終わったら ジャム瓶に するのかにゃ?!

お母さん 上機嫌で 明日はニコニコしながら

嬉しそうに 食べてるんでしょうね~

私にも おすそわけ あるかにゃ?!

あっ ちなみに 通販でしか買えなくて~

しかも 予約殺到で ただ今4か月待ちだそうです

お母さんも10月末に 注文して 今日届いたし~

首を長くしてたぶん 明日がワクワクらしいです☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんな可愛い瓶に入ったティラミスがあるの知りませんでした。
それもなんと4ケ月待ちなんてすごいですね!
さぞかし美味しかったでしょうね。(*^^)v
2015/02/06(Fri) 22:53 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
イラストの猫がかわいいです!
ななスコママさん、こんばんは!
イラストの猫がかわいいです!
そんな、シンガポールで有名な ティラミスなら欲しい!
2015/02/08(Sun) 16:41 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

