-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちょっと涼しいにょ
2011-07-06 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

きょうは ものすごい 大雨だったでしゅよ~

昨日は とてもいい天気だったのにね~

でも ちょっと涼しかったので よかったでしゅ

あたちは 他の子より 暑がりでしゅから。。。


流月

ママが お友達から こんなものをもらったでしゅ~

CDを聞くだけで ダイエットできるんだって~

花梨ちゃんは ”超アヤシイ☆”って言ってたけど

どうなんでしゅかね~

ママって こういうのに 弱いでしゅ。。。


CD

ママは”車の中で聞けば 通勤だけで痩せる”なんて

ノーテンキなこと 言ってるでしゅ~   内容は

①くびれが復活し健康的に痩せる特殊音源 5分7秒

②肌がツヤツヤになり美肌になる特殊音源 5分6秒

③ストレスを一掃し 心身が若返る特殊音源 5分5秒

脳科学って 難しくてわからないけど

こういうのもあるにょ~ 凄いよね☆

ママ 効果出るかな~ パパはあきれ顔でしゅけど。。。


流月1

パパも花梨ちゃんも 超現実派でしゅから~

あたちは ママがいいなら それでいいにょ~


ご飯2

今日のママたちのご飯 でしゅ☆

月見うどん マイタケの炊き込みご飯

肉じゃが タンポポコーヒー

うどんは パパの讃岐のお友達から送ってきまちた~

生めんで 美味しかったって パパが言ってたでしゅ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
よだれがっ
とってもおいしそうな晩ご飯です。
いっぱい食べても、ダイエットCDがあるから
ばっちりですねーv-426
2011/07/06(Wed) 23:55 | URL  | OOH LALA #dfsFvJus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 23:59 |   |  #[ 編集]
OOH LALAさんへ♪
ダイエットCD どこまで効果があるのか解りませんが
信じる者は救われるって言いますからね~

リンクありがとうございます。こちらもリンクしますね~。
これからもよろしくお願いします☆
2011/07/07(Thu) 00:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
大雨、心配していました。やっぱり異常気象なのでしょうか。
聴くだけダイエットおもしろそうですね。効果のほどをぜひリポートお願いします。
2011/07/07(Thu) 00:54 | URL  | たにやん #-[ 編集]
聞くだけで痩せられるの!!
楽で臨みが叶うなんて
なんと素敵なんでしょう( ̄▽ ̄)♪

そちらの降雨量
異常ですよね。
お気をつけてくださいね!!
2011/07/07(Thu) 09:51 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(Thu) 11:27 |   |  #[ 編集]
なんと∑(゚ω゚ノ)ノ
ダイエットCDそんなものがあるなんて!
CDならPCに入れても聴けるし良いですよね
効果期待してます(≧ω≦)b
マイタケの炊き込みご飯美味しそう♥
マイタケではまだチャレンジしたことないです
今度やってみなくっちゃ(*´∀`*)
2011/07/07(Thu) 12:50 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
痩せるCD?
ちょっと興味があるわ・・・
ワタシも強制的にダイエットさせられてるから~
九州は大雨なんでしょ?
ルーちゃんのおうちは大丈夫?
byミカン

ハーブティー届きましたよ~
さっそくブログに書きました
byミカンママ
2011/07/07(Thu) 16:24 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
聞くだけで ダイエット…。
楽して、痩せれるなんて、素敵っ!!(笑)
あずきでも、玄関のタイルの上、廊下の床の上、
四方から、風が通り抜ける、踊り場、
その時の気候や、時間帯などで、
その時に、一番、涼しい所を探して、マッタリしているから…。
流月ちゃんなら、毛が、長い分、尚更、暑いでしょ~ねぇ~。
2011/07/07(Thu) 17:33 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
初めまして
うみちゃんとしぐれちゃんのとこから遊びにきました。
たんぽぽコーヒーってあのたんぽぽからとれるんですか?

どんなコーヒーなのかなぁ~
2011/07/07(Thu) 19:54 | URL  | ぽちゃまに #-[ 編集]
えっ!ダイエットCDですか^^
効果があるならぜひきいてみたいです~^^
特殊音源ってどんなだろう?興味深々です^^
ぜひぜひ効果のほどをしりたいです。
流月ちゃん報告よろしくで~す
2011/07/07(Thu) 20:03 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
聴くだけで痩せられる!
ホントに~?
え~!どんな感じ?どんな感じ?

流月ちゃ~ん、暑いのよね~。
わかるわ~。私も髪の毛が多くて長いから頭が暑いの。でも他は寒がりなんだけどね~。

*ダンナ様2時半に帰ってきたらその日は休みですか?うちのダンナは若いころはそんなこともありました。夜勤明けっていうの。でもだんだんそれがなくなって、早朝まで仕事をしてもそのまま深夜まで仕事ってことが多いです。
昔は残業代が付いたので給料より残業代のほうが多かったです。今は残業代がないので昔よりだいぶ給料が減ってます(涙)。

*ハーブティ美味しかったです!クッキーも♪
ありがとうございました~!
2011/07/07(Thu) 20:46 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
なになん、そんな音源で痩せる作用があるの!?!?
こんないいダイエット方法ないわ^^b
是非試してみて、良かったら教えてぇぇ^^

最近福岡にも讃岐うどんのお店増えてるのぉぉ♪
本当に美味しいよねぇ、このうどんもすごく美味しそう^v^
2011/07/07(Thu) 22:22 | URL  | クルー #-[ 編集]
××だけで~ というのに、
私も弱い方です(笑

こういうCDだけではなく、本を買っただけでも
痩せた気分になってしまいます。

なんだか不安定な天気で嫌だよね。
流月ちゃん、ご飯をしっかり食べて寝てね。
2011/07/07(Thu) 22:23 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
今年は 本当に雨が降りますね~強風とともに☆
なので お庭のハーブも途中で折れちゃってる。。。
折れたところを整理したいけど 雨でできない状態です。
でも昨日点検したら 折れたところから新芽が。。。
こんな天気でも全く動じない植物ってすごいです☆
聴くだけダイエットのCD どのくらいの期間聴くのかな~
暫く毎日通勤時に車の中で聴いてみます。
2011/07/08(Fri) 08:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪
そうでしょ~楽して痩せられると聞くと飛びついちゃいます☆
まっ あとで そんな甘い話はないと気づくのですが。。。
どのくらいの期間聴くのか解りませんが 当面は通勤途中の
車のBGMとして 聴いてみます^^。

こちらの雨の量ハンパないです~
近くの皮も増水しちゃって ちょっと怖かったです☆
はやく 梅雨明けしないかな~
2011/07/08(Fri) 08:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
簡単 お手軽なんて聞くと アンテナが動きますね~
効果はどのくらいで出るんだろう。。。しばらく
BGMとして 聴いてみますね~^^。

きのこが好きで マイタケやシメジでご飯を炊きます。
きのこ。。。ノンカロリーに惹かれます☆
2011/07/08(Fri) 08:14 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンママさん&ミカンちゃんへ♪
ブログで紹介してくれて ありがとでしゅ~
こっちは凄い大雨でしゅ。 あたちのおうちは
おバカなママが水びたしにしちゃって~
キャットタワーと その下のハウスがびちょびちょ
窓際のタワーって駄目ね~って思ったでしゅ

ママさんから 新しいお魚しゃん届いたよ~
でも 2位になったのが不満なのか 花梨ちゃん独り占め。。。
あたちは 飽きたころ遊ばせてもらいましゅ☆
ミカンちゃん あたちもダイエットしなきゃなんだって~
いっしょにがんばろうね~          By流月
2011/07/08(Fri) 08:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
楽ちん お手軽 なんていうのには敏感に反応しちゃいます^^。
でも 聴いてみても普通のピアノの音だったり効果音だったり
でも 脳にはいい音楽なんでしょうね~。
あずきちゃんも涼を求めてさまよってますね~
2011/07/08(Fri) 08:22 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ぽちゃまにさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます~。
たんぽぽ。。。そうです あのタンポポです~
タンポポの花も葉っぱも根っこもハーブとして利用します。
コーヒーは根っこですよ~
でも 根っこってそう取れないので残念ながら自家製ではありません。
自家製で作ってらっしゃる方もいましたよ~。

色も味も インスタントコーヒーを薄めたような感じです。
でもノンカフェインなのでお子様や妊婦さんでも大丈夫らしい☆
むくみや便秘の解消などたくさんの効能があるので気に入ってます。

あとで ブログにお邪魔しますね~
2011/07/08(Fri) 08:26 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
まっきぃさんへ♪
効果あるのか解りませんが。。。ちょっと試してみますね~
音はピアノの音とか シンセサイザーの音とかですが
きっと 脳にいい音なんでしょうね~
こういう 簡単なものにはいつも飛びつきます☆
2011/07/08(Fri) 08:28 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
聴くだけで痩せられる。。。に惹かれ 毎日聞いてます。
ピアノの音と シンセサイザーの音。。。
でもきっと脳にいい音楽なんでしょうね~。
効果がどんな感じで出るか ちょっと楽しみです。
ハーブティ お口に合ったようで安心しました~
この夏はVCたっぷりのお茶を飲んで 綺麗に過ごしましょう!
流月は暑がりの寒がりですよ☆猫らしくっていいですよね。
うちの旦那は2時ごろに帰ってきてシャワー浴びて寝て
翌日も仕事の時があります。そんな時はかなりダウンしますよ。
うちは若くないので ハードな仕事はモロに体にきますね~
ここんとこ土日も出勤で 休みなしですよ(ToT)
2011/07/10(Sun) 02:00 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
音はピアノの音とシンセサイザーの音ですが 
何かきっと脳になにか影響する音なんでしょうね~
効果が出るかはわかりませんが ちょっと試してみます。
なんせ 車の中で移動中に聞くだけですから~^^。

讃岐うどんのコシが好きなんですよね~
四国に旅行に行った時は3食うどんでもよかったよ~。
2011/07/10(Sun) 02:03 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
あはは みんな×××だけでに弱いですよね~
楽して痩せようなんて考えが甘いのかなって思うけど
でも 飛びついちゃいますね☆
色んな本も出てるので 立ち読みしますが
読んだだけで ダイエットに成功した気分になるのが
不思議です☆
2011/07/10(Sun) 02:06 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

