スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
怒られまちた
2011-02-24 (木) | 編集 |
 こんにちは ボクは 怜央でしゅ。

兄しゃんから 木曜日を任しゃれました~ よろちくね~。

きょうは 朝から ママしゃんとパパしゃんに

いっぱい おこられたでしゅ~~。



怜央4


パパしゃんは いつもはあまり おこらにゃいけど

今日は ボクが 兄しゃんたちと 運動会してたとき

つい パパしゃんを 踏んじゃって~勢い余って

つめも 出しちゃいました~にゃにょで パパしゃん

血が出たみたいにゃにょ~。許してもらえたけど~。

ママしゃんは いちゅも 怒ってるから 慣れてるけど

今日は トイレ掃除中に トイレにいきたくなって

ママしゃんが 掃除してるところに 入ったにょ~。

ぼくは いちゅも お砂をかけにゃくて トイレの

カバーをカキカキするにょ~。

今日は カバーが外れてたにょで カキカキできなくて

ママしゃんの服で カキカキしてしまって

パパしゃんは笑ってたけど ママしゃんは怒ってたにょ

ごめんね~しても ゆるちてくれにゃかったにょ~。


ちゅーしたら ゆるちてくれるかにゃ~?!



怜央5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おはよです♪
あらら、怒られちゃったのねぇ、ドンマイよ^^v
きっと^3^だと許してくれるよ、嬉しいぃぃって!
肉球の写真、ベストショット待ってますよぉ~
2011/02/24(Thu) 10:55 | URL  | クルー #-[ 編集]
あらら~、パパさんに爪出しちゃったの。
血も出ちゃって痛い痛いやね><。
優しいパパさんでよかったね^^
ママさんも怒ったふりしてるだけだと思うから
チューしたらご機嫌になるよ、やってみて。

服をカキカキってめちゃカワイイですね(>▽<)
いつもは砂じゃなくてカバーをカキカキですか~
掘れなくてもカキカキするのがいいんですね^^

※フェンスにしてるラティスの高さはどのくらいですか?
玄関前用に高さ80cmぐらいのゲートを考えてるんですが
80cmでも飛び越えちゃいますか?
2011/02/24(Thu) 12:25 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
今日はレオくん
レオくん真っ白でかわいいわ~
木曜日の担当になったのね

[��ʸ��:v-379]よろしくね~

レオくん今日はたくさんしかられちゃったね
あとでジィジに慰めてもらおうね
ちなみにミカン家はトイレしても砂かけないよ~
3ニャンでトイレ2つだからだれのって決まっているわけじゃないんだけど男子トイレと女子トイレにはわかれているみたい
 
ボク赤ちゃんだからどっちでもいいニャ    byあんず
2011/02/24(Thu) 13:23 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
肉球写真は 花梨のみ 未だに悪戦苦闘中!
他のだけでも 送りましょうかね~。
美神のなんて ちっこいよ^^。

今日はママしゃん 早く帰ってきたにょで
お帰りなしゃいの チューをしたら
いっぱい いっぱい チューー返されまちた☆
                by 怜央
2011/02/24(Thu) 14:52 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
> ※フェンスにしてるラティスの高さはどのくらいですか?
> 玄関前用に高さ80cmぐらいのゲートを考えてるんですが
> 80cmでも飛び越えちゃいますか?
うちは 七と怜央は 砂をかけません。
小さい頃はかけてたのですが。。。
でも 2にゃんとも手持ち無沙汰なのか トイレフードをかいたり
空をかいたり 壁をかいたり。。。カキカキしないと落ち着かないみたい。
変な癖だな~~って思いませんか?
わが家の脱走予防のフェンスは150cm位です。
園芸コーナーに 伸縮性のラティスがあります。それに手を加えて
人間が移動できるように 扉にしました。
試行錯誤しながら 今の現型にしましたが。。。
うちは3段ボックスとかの高さは平気で登れるので。。。
2011/02/24(Thu) 15:02 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンママさんへ♪
ミカン家では みんな砂かけしないんですか~。
うちは 七と怜央がしません。小さい頃は上手にできてたのですが。。。
うちは7ニャンで トイレは常時6つですが、男子女子の区別はないみたい。
花梨は姫なので きれいなところしか入りません。

今日は ママしゃんが 早く帰ってきたので
お帰りなしゃいのチューをしたら
いっぱい いっぱい チューされてちまいまちた~。
もう しばらく ちゅーはいらないでしゅ。
                 by 怜央
2011/02/24(Thu) 15:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
許される
あはは^O^怜央君たら~ななスコママさんで、カキカキしちゃったのにゃね^^肉球もついでにキレイキレイにゃね^O^
もきちはたまに、トイレのあとダッシュで出てきて私のクッションでカキカキします^^;やめて~~。。。でも許しちゃう。
怜央君のブッチュ~攻撃受けたら、ななスコママさんもニンマリ許しちゃいますよ~^^
怜央君の毛並みは、凄く柔かそうで綺麗にゃね☆
2011/02/24(Thu) 19:11 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
こんにちにゃんこ
 ははは、いろいろとやっちゃいましたね~。
それにしても、トイレ掃除をしていると、
小町は、おもむろに入ってきて用をたします。
怜央ちゃんもそうなのね~。
 思い出してもよおすのかしらね?
2011/02/24(Thu) 20:50 | URL  | mioneko #mQop/nM.[ 編集]
こみぞうさんへ♪
怜央のいつもの癖で いつもカキカキする場所に たまたま私がいて
カキカキと。。。黒の服だったので 肉球型がくっきり☆
これはこれで 『手形』ありがとうって感じですけど
怒りのあまり 写真撮るの忘れた~芸術だったのに~。
もきちくん クッションでカキカキですか~。
トイレの後(特にうんP)のあとって猛ダッシュしますよね~
今日は帰ったら 怜央は顔色伺いながら お帰りチューをしてくれました。
可愛すぎて 倍返し以上のチューをしちゃいました☆
怜央は自分ではあまり毛づくろいしないのですが 艶々なんです^^。
2011/02/24(Thu) 21:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
パパは血は止まりましたが。。。ひっかき傷は残っちゃいますね。
私は服は洗えばいいですけど^^。
トイレ掃除すると 砂の音がするせいなのか
トイレしなきゃって 思うんですかね~。本能的に。。。
砂をかけないのは ちょっと困りものです。
特にゆるゆるうんPのときは 砂かけないと 足につけて出てくるので。。。
そんな時は 捕まえて 洗面所へダッシュです^^。
2011/02/24(Thu) 22:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
怜央くんも「カキカキ」するんですね^^
うちも2ニャンとも、「もぉ~ええやろ~」と突っ込みたくなるくらい「カキカキ」します。ママの服でも
「カキカキ」とは。。。やりますねぇ~^^;笑っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
私も怜央くんに「ちゅぅ~」っとされたい(´ε`●)
2011/02/24(Thu) 22:18 | URL  | ぷーやん #-[ 編集]
ぷーやんさんへ♪
怜央は小さい時はちゃんと砂はかけてたんですけどね~。
今日は黒の服だったので 肉球の型がバッチリ!!
忙しい時間にもう一度着替える羽目になりました~。
仕事から戻ってきたら チューしてくれましたよ^^。
流月は もういいお年頃☆なんで。。。
ちょっと切ない感じですね。
2011/02/24(Thu) 22:43 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
あはは、かわいい~
うちの子もよくトイレのふちをかきかきします
でもママの洋服でかきかきとは
かわいいですね
2011/02/24(Thu) 23:11 | URL  | imunamu #-[ 編集]
imunamuさんへ♪
トイレの砂をかけない子って 結構いるのかしらね~。
面白いことに 次に入る子が 『ブツ』に砂をかけてから
自分の用を足すんですよ~。見てて飽きません^^。
黒い服を着てたので 白い肉球型がくっきりと。。。
出勤前だったのに 着替える羽目になりました~。
2011/02/24(Thu) 23:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
怜央くんおこられちゃったのねー。
でも、たくさんいたずらしても、すぐに許せちゃうのがねこちゃんの不思議なところですねー。
人間にかわいがられる才能を生まれながらに持っていますね。
2011/02/25(Fri) 00:04 | URL  | たにやん #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
若い子だからか、いたずらするのが お仕事のようになってますよ。
怒っても また繰り返しますので~でも許せますね^^。
毎日癒しを与えてくれる存在だから。。。
2011/02/25(Fri) 00:23 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
爪出し^^;
ついつい興奮すると
本気モードになっちゃいますよね^^;
そしてママさんの服でカキカキ☆
せめてパパさんの服にしておけば
あまり怒られなかったかも~(*^_^*)
2011/02/25(Fri) 00:24 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
小さい頃は踏み台にされても ニャンコの体重が軽いので
そんなに怪我もしなかったのですが
最近は 体重も加算されるので 痛いわ重いわ。。。

これから カキカキするのは 
パパしゃんの 作業着にしておきましゅ~  by 怜央
2011/02/25(Fri) 07:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

