-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ゆうめいなにょ~
2011-07-08 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは いいおてんきで よかったでちゅ

おうちのなかでは みんなでおひるね

えあこんのへやに みんなで ごろねでちゅ~ 

ほかのへやは じごくでちゅよ


美神2

まぁまのおともだちの ミカンママさんから

またまたあたらしい おさかなしゃんもらったにょ~

うちにある おさかなしゃんが ぼろぼろに

なってるから にゅーばーじょんのを くれたにょ~

でもね~ かりんねぇねが また ひとりじめ。。。


美神&花梨

かりんねぇねに かしてっていったら

”わたくしが あきたらね~っ” っていわれたにょ~

そういって なめなめ されまちた☆

かりんねぇね いつごろ あきるでしゅかね~


美神

さいきん みーたんは ここでねましゅ~

まぁまたちの べっどのうえ でしゅよ☆

はんたいがわには れおにぃにが いましゅ

ここは はーちゃんも こないから 

ゆっくり ねられるにょ~


美神1

あしたは まぁまは おしごと おやすみでちゅ~

みーたんは まぁまと びょういんでしゅよ~

おはなが ぐしゅぐしゅ なにょで ちっくん かにゃ

びょういんの せんせいは みーたんのことがすきで

ちっくんがおわったあと むりやり だっこするにょ~

そして ほかのしんさつしつのひとに ”うちのこ”って

しょうかいするにょ~ びっくりでしゅ~

みーたん びょういんでは ゆうめいでしゅ☆
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん、病院で大人気なのね!
8ニャンいてもみーちゃんが一番人気なのね!!
みーたんはお耳ペタンだし、お顔もお目々も
まん丸だから、先生は本当にたまらないv-238ですね♪
2011/07/08(Fri) 23:17 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こんばんは☆
ホントに暑いですね~><
みーたんたちもやっぱり涼しい所を探してねんねしてるのかな~?
病院でみーたん大人気なのね^^
碧も大人気なんだけど・・・病院で作ってくれた診察券、今までにないくらいぶっさいくなのは碧にはないしょ☆
2011/07/08(Fri) 23:30 | URL  | みや #-[ 編集]
みーたんの「にょ~」いいですね(´▽`*)アハハー
明日病院がんばってね^^
みーたんかわいいから病院で人気なんですね^^
2011/07/09(Sat) 00:25 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おさかなさん、ケリケリして遊ぶものでしょうか。
うちではりんを迎えた時、ショップから一つもらったのですが、とても小さいので今ではケリケリできません。明日にでも今のりんに合う大きさのものを一つ買いに行こうと思ってます。^^

みーたん、風邪ですか?
注射、怖いよね~。どうかお大事に。
2011/07/09(Sat) 00:39 | URL  | りんまま #tDdNkR4E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(Sat) 02:43 |   |  #[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~
みーたん可愛いでちゅね~♪((●>ω<)っ)))
ベットの上で寝るのがお気に入りなのね♪
暑いからクーラーつけないともたないもんね~
涼しいと快適に寝れるしね(゚ω^* )♪
毎回料理がとても美味しいそうで
見るだけでおなかすきますぅ~。
ハーブティとクッキーいただきました~。
とっても美味しくて感動しました~.゚+.(´∀`*).+゚.
本当にありがとうございました<(_ _*)>
2011/07/09(Sat) 08:26 | URL  | ななこ #-[ 編集]
病院の先生は8にゃん診てるんですよね?
一番みーちゃんがお気に入りなのですか?

さしみは一見「カワイイ」と大人気になるのですが、
診察が始まると看護師さんにコアラのようにしがみつき
意地でも診察台に降りないので先生冷や汗かいてます。。。

あ、今日ハーブティーとクッキーで一人お茶会します(笑)
2011/07/09(Sat) 09:38 | URL  | ばに #-[ 編集]
病院の先生が 「うちの子です」 って(笑
みーたん、すごく気に入られてるんだね。

お鼻のぐしゅぐしゅ、止まるといいね~。
2011/07/09(Sat) 15:57 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
みーちゃん病院でも人気者ですね。いいですねー。それにしてもずいぶん狭いところで器用に寝ますね。さすがねこちゃん。
エアコンの部屋に集まるのは省エネになるからいいですね。節電を機会に家族が集まれるようになればうれしいですね。
2011/07/09(Sat) 16:32 | URL  | たにやん #-[ 編集]
えぇ!!
先生「うちの子って」(@_@)/

みーちゃん
ピッタリサイズの所で寝るのね
ママの上におっこちない!?

夏本番ですからね
ママさんもパパさんも夏バテ注意ですよね(><)

みーちゃん
お鼻、早く良くなりますよーに(^^)
2011/07/09(Sat) 17:24 | URL  | うみ #-[ 編集]
みーちゃん、病院で大人気なのね~^^
先生もみーちゃんファン♪♪
そーよね~^^ だって、みーちゃん可愛いもの(^_-)-☆
お鼻のぐしゅぐしゅ早く治りますように。
お大事にです~~ぅ
2011/07/09(Sat) 19:55 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
みーたん今日病院だったのね~
ワタシは来週いくのよ・・・
みーたんはかわいがられてていいわね

新型さん花梨ちゃんまた一人占めなの?
花梨姫使い心地はいかがでしょうか?
なんかママが新型パート2さらに改良版とか言って作ってたわよ
節電してるから手で縫ってたわ
今度こそみーたんのになるといいわね
byミカン
2011/07/09(Sat) 21:28 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
美神は真ん丸顔でスコらしいお顔が人気です。
先生は 少し変わってて ニャンコにシャーって言われるのが
好きなんだそう。
なので ちょっと頭をコチンとたたいて怒らせるのが好きみたい。
美神は 先生が嫌いで 声がしただけでシャーですよ
またそこが好きみたいです^^。
2011/07/10(Sun) 02:54 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
みやさんへ♪
ホントにこれからが夏本番ですね~
エアコンの部屋とか 冷たい玄関のタイルとか
涼をもとめて 放浪の旅をしてますよ。
碧くんの診察券 見てみたーーい^^。
2011/07/10(Sun) 02:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
まっきぃさんへ♪
みーたん ちっくん がんばったにょ~
せんせいはきらいだけど かんごふさんは しゅき☆
”みかんちゃん いいこだね~”って なででくれたでちゅ~
               Byみーたん
2011/07/10(Sun) 13:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
りんままさんへ♪
おさかなさんは ケリケリにちょうどいい大きさです
マタタビの実が入ってるのでハッスルです☆
美神はうちに来た昨年末からずっと 慢性の鼻炎で
病院に通ってます。
最近は 季節の変わり目にグシュグシュなるので
久しぶりにインターフェロンの注射でした☆
2011/07/10(Sun) 14:09 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
ハーブティ お口に合ってよかったです~
好みもありますからね~どうなのか心配してました。
美神は 最近ベッドの宮のところがお気に入り☆
すっぽりとはまってますよ~☆
2011/07/10(Sun) 14:22 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
そうですね~わが家がお世話になってる病院は2か所あって
美神が注射に行ったところの先生は その病院で診ている
ニャンコの中で 最高に可愛いと言ってますね。
もう一つの病院の先生は 流月がお気に入りかな~。
さしちゃん 病院怖いのかな~
うちの子は 診察台の上では かなり萎縮しておとなしいですよ~。
大人しくしてるほうが 早く終わると知ってるようです。

一人お茶会 どうでしたか?!
2011/07/10(Sun) 14:33 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
みーたん ちっくんしてきたよ~
きょうも せんせい みんなにしょうかいしてた~
みーたんひっしに ていこうしたけど だめだったにょ~
また らいげつ いくんだってぇ~    Byみーたん
2011/07/10(Sun) 14:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
狭いところにすっぽりはまって寝てますよ~^^。
でも狭いので 方向変換が難しいみたいで。。。そのままバックしてます。
節電とはいえ 留守中に高温になるのでエアコンは必須。
せめて 1か所にしてればいいかなと。。。
なので 家に帰ったら リビングで 行き倒れてますよ^^。
2011/07/10(Sun) 14:52 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪
スコ好きな先生でね~今診ている子の中で美神が一番だと。。。
たまに”1週間レンタルしてくれませんか?”とも言われます^^。
お注射は季節の変わり目に花がグシュグシュなので打ってます。
少し良くなりましたよ~。
最近 美神はあんな狭いとこで寝るんですよ~
スフィンクス状態で☆方向転換が難しく たまに上から降ってきます。
2011/07/10(Sun) 14:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
きとりさんへ♪
スコが好きな先生なんですよ~
なので うちの8ニャン 一度に連れて来いと言われます。
ただ 一度に連れて行くのは 超タイヘンなので断りますが。。。
スコの真ん丸なお顔が大好きみたいです。
先生も自ら自宅に4にゃんのスコが。。。
美神は慢性の鼻炎があって 季節の変わり目にグシュグシュ
なので 季節の変わり目のたびに お注射です^^。
2011/07/10(Sun) 15:02 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンちゃんへ♪
ミカンねぇねは らいしゅう びょういんなにょね~
びょういんって こわいでちゅよね~。
しんがたの おもちゃ るなねぇねと かりねぇねが 
とりあいしてまちゅ~
まぁまは またたびのえだとかも いれられるから 
きにいってたにょ~
あらえるんでちょ~ ミカンねぇねのまぁまって
すごいでちゅね~
いろいろつくってくれる まぁまがいて いいな~

            Byみーたん
2011/07/10(Sun) 15:07 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

