-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ニャンコって・・・
2015-03-04 (水) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

みなさま 昨日のひな祭り いかが過ごされましたか?

わたくしたちは メイドも入れて 女子会しましたの

女子だけで モンプチスープを 堪能しましたのよ☆

男子は いつか 堪能する日が 来るのかしら?


花梨&七3

3月になったというのに 寒いですわね~

ケチなメイドが 暖房を節約しているようなので

毎日 寒い思いをしておりますの

そんな時は 暖かいニャンコで 暖を取りますのよ

きっと みなさまも ご経験があるはず☆


花梨&七2

あらら ニャンコ(七兄さん)が 動くから~ ブレブレ

大体 急にメイドが カメラ持ちだすから ・ ・ ・

でも 睡魔には勝てず また 眠りましたの☆


花梨&七1

ニャンコ(七兄さん)って 暖かいですわ~!!!!










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

