-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
内緒はやめましょう
2015-03-13 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

ちょっとずつ 春が近づいていましゅね~

ボクしゃんは 春生まれだから 春が大好き☆

春は ポカポカだし フルーツも 美味しいでしゅよ

ママしゃんが ”法事” で もらった 果物を

冷蔵庫に 隠してましゅよ~ 知ってるでしゅ~

ママしゃん 独り占めしようって 魂胆でしゅね

パイナップルと りんごを 隠しても無駄でしゅよ


怜央1

フルーツ王子の ボクしゃんに 隠れて 

こっそり 食べたりしたら 猫パンチするでしゅよ~!!

内緒で 食べたら 怖いでしゅよ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

